 
web拍手 by FC2

終わったあァ!! 
完璧なるこころのさけび。しかくしけんが終わりましたヤッター!
でも明日からいったことない海の外のどこかにしゅっちょーで放り込まれるので泣きたいです!
なのでそのまえに根性でみつこ更新ドヤァ!
DSCF8012_201311212225486ab.jpg

こげな素敵なソファーをげっとしましたの。
ソファーをみせたいので肘掛にすわる。色味とデザインが我が家にマッチして嬉しい。
DSCF8004_20131121222543f8d.jpg

ちょっと写真明るくしすぎたかな^^;あっでもこれ直ったでじかめ君です!引き取ってきた!
靴下が左右バラバラなのはわざとです(当たり前かw)
DSCF8015_2013112122254964d.jpg

なぜバラバラなのかというと!
みつこは周りの人が「へー?ふーん…?」ってリアクションするような
ちょっととんちんかんな独自のおしゃれを追求する子なのでこれが正しいのです!
(誰にも聞かれてないのに勝手に解説をする)
DSCF8006_20131121222545112.jpg

今回のこーでぃねーとは自分の中では涙なしには語れない系だけど
なんにせよみつこ可愛くて癒されるぜ!
あとりんごのねっくれすはあぞんで見つけて小躍りして買った。
DSCF8010_20131121222546c52.jpg


はーーーこれから1週間おにんぎょ遊びおあずけ。。せっかく試験終わったのになんだよコノヤロー!
という訳でコメント等いただいた場合お返事がちょっと遅くなります!あっでもいつものことだね!

…荷造りもせずワーと書いているのでテンションがおかしくてほんとすみません。笑
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/216-553e181a

