 
web拍手 by FC2

go on a hike! 
なんなのhagiさんどうしたの。っていうハイペースで更新していますね。
だからあれだよ勉強したくn(以下略)
だいじょぶです集中更新のあと10日ほったらかしたりすると思うんで!(何が大丈夫なの)

実はもってた山ガールフェアだよ。今日もやっぱり旧デジカメ撮影。
”晴れてる昼間”においてのみ、力を発揮する子…。
20131014_1

枚数多くなりすぎたので追記にいれますね~。拍手おへんじも一番最後に!
この浮かれた感じのセット、
まぁもちろんみつこに着せるためにお城ツアーで買ったんですが(いい加減にしろ)、
他の子に着せるならだれかなーって。
あまりに浮かれてるので着るキャラを選ぶじゃないですか。そこで主役のジェニさんの出番!
20131014_5

ジェニーって、ほんとなんでも似合う。そこがすごいなー!
でもって、つり眉やっぱ最高だわ。なんて可愛いの。
20131014_2

フードがあるので、この髪の長さの子に着せるのは難しいです。
無理やり後ろ髪を服の中にしまって着てるのでちょっと髪がぼさっちゃってるかも。
20131014_8

行き先考えるジェニたん。地球儀だなんて、そんなワールドワイドな!
20131014_3

ジェニたん、それ食べたらあかんやつや。
20131014_4

そっちなら食べてもおっけーよ!
20131014_7

色がごちゃごちゃしてるのにひとつのバランスの中にまとまってるのがさすがだなって。
今年はリカちゃんイヤーって感じでめでたいですが、27センチ愛好者はちとさみしい!
マドモアとか山ガールみたいな、そういうのもっと出してぇー!
20131014_6

☆以下、拍手コメントお返事です。

10/14 [ΦωΦ]
ギャーのろわれるーーー!笑
もう一回まわしてニャプチーノ出ないか試してみたいww
このデジカメちゃん、晴れた日の昼間以外だとてんでダメなのよね~。
でも何がダメって、前私が画像加工とかいっさいしねーで載せてたのが一番のダメポイントだと思う。。汗
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/215-44c8bcd3

