 
web拍手 by FC2

まりーちゃんのにちようび 
ワーイ!昨日ついったーでも言ったんですけどデジカメ無償修理でかえってきます…。
よかった。。
で、お祝いに(?)むかしのデジカメひっぱりだして撮影してみた写真がきょうの更新。

昔つかっていたリサイズソフトがえらいデータ小さくしちゃうやつだったのと、
画像加工をいっさいしないで載せていたのであのひでー画質だったんだなと。。
実は前のやつでも見られる写真は撮れるんですよね。
ただモニターの解像度が低すぎて、撮った写真がピントあってんだかどうなんだか、
確認のしようがないという致命的な欠点が。。あとマクロ+暗いところに超弱い。
20131013_2

まりーちゃんと謎のいきもの。
「これだけは出たら嫌だな」って言いながらガチャガチャで、
ドーナツに詰まってる猫をトータル4回も出した某さんまじすげぇ。(ばらす)
20131013_1

わたしはマカロンにはさまれてるやつをひきました。
20131013_4

でも、これも「あんまり可愛くない」っていわれました。笑
あるじゃん、まかろん型のねこ用クッション!あれに入ってると思ってよ!笑
20131013_5

エプロンをとるとこんな感じに。
トップスはアゾン、スカート&エプロンのセットはドルショで購入しました。
20131013_6

Myべすとまりーで悔いなし!って思うくらいこのこ大好き。好みすぎるぜ!
20131013_3

遊んでるバヤイじゃない時に限って遊びたくなる系のあれです。
試験落ちるためにうけにいくの嫌だなー…笑

拍手をくださった方ありがとうございました。
追記拍手おへんじでっす!
10/8 Y乃さん♪
お祝いコメントありがとうございます!ありがたき幸せです!
そうなんです、気がつけば時間の経過とともにこんな様子に。笑
当初こんな予定ではいっさいなかったのですが、たのしいからイイ!ということで、
どんどんこの方向で突っ走っていくのでお付き合い頂ければ幸いです(*´ェ`*)
みつこ褒めていただけて嬉しい~(〃ノωノ)
サユリってほんとポテンシャル高いですよね!!色んな可愛さを体現できる優秀ドールと思ってます。
デジカメも無事に復活するので、また張り切って俺の嫁更新します。笑
これからもよろしくお願いします♪
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/214-259073ee

