スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

拍手コメントお返事です☆ 
うえーんー更新がデキテナイヨー!
っていうのもですね、デジカメが壊れました…まだ1年経ってナイヨー!
お気づきの方もいたかもしれないですが、
画面端にフレアみたいな緑色が出てしまう恐らく初期不良があって。
(途中からトリミングするようになった)
まあいいかーと思って放置してたんですが、それとは関係なく、
ある日突然電源いれても「じっ」って音をたててレンズが引っ込む→電源おちる、
っていうカメラとしての機能を果たさない状況になってしまいました。笑

でじかめってやっぱ精密機器なのね!
前までつかってた子が5年?6年?選手で全然壊れる気配なかったから油断してたー。
油断しすぎて保証書捨てた…バカ…
電化製品にかんして保証書を使ったことがなくて、
そのとき読んでた片付けの本に感化されてときめかないから捨てました(ほんとバカ)。

でもさぁ今まで保証書とかいっさい捨てたこととかなかったのにさぁ!
故障も経験なかったのにさぁ!
ほんとなにをやっているんだろう!
とりあえず買ったお店に持ち込んで、
ぽいんとかーどから購入履歴だしてもらってメーカー問い合わせちゅう…
スマホから更新するのがめんどくさい()ので、しばらくここ放置プレイの可能性大です。。


とりあえず、まずはお返事しないと!
ということで、ためてしまいましたが追記から拍手コメントのお返事です。
お待たせしてごめんなさいです!
深夜テンションで一気に書いてるからなんか様子がアレですがすみません!
B師☆
いやん気づいちゃった!?そうなの勢いあまってカテゴリ追加してやったん!フフフ!!
そうそうマリーン誕の子はうちにお嫁に来てくれた子だよん★
やっぱり濃金茶系の赤みがかったストレートヘアがすんごくかんわいい!
豆本は記事に書き忘れたけど、装飾は全部じぶんでやったのにゃ~。
無地の本を組み立てるキットなのにゃ~!
うさぎ柄も可愛くて、みつこにうっかり2着買いそうになったんだけど、思いとどまったのよ。笑
野外さつえいといえば、わんにゃおからもう1年だねっ!?早い!!!!!
見たことあるアイテム、でふぉると拍手にかくれてるのよん♪ウフ!
さいきんHENTAIともっぱらの噂の不肖の弟子ですが今後ともよろしくお願いします。笑

Tテー☆
うわーいお祝いコメントありがとう!そうなんよ、まだ2年なんよ。あれ、数え間違っとらんよね?笑
サヤカ可愛いかろー!?めっちゃ似合ってて嬉しいんよ!
お部屋の飾りお気づきでしたか。えぇ、被写体によって変えていますのよ。
みつこの時だけ様子がおかしくなるんですよ。笑
ももチェブ可愛くてお気に入りです♪サイズ感もぴったりやけん!
ゆるーく、長くはハギコも目標でやんす!これからもよろしくお願いしますでし!
(うさぎ柄みたよー!あっちも欲しかったんよね!)

オレ様
見てくれてありがっとう!モデルのセレクト、お気に召していたらうれしいお!
ミントグリーン大好きだから、ほんとかわいくて悶えましたわ。。。

Cat様
でもさー、みつこはピンクか紫やんかー。
(入れたコメントをおぼえてにゃいに一票ww)

T・Mさま
ご無沙汰しておりますーー!コメントありがとうございます☆
読み逃げだなんてとんでもないです!私もぜんぜん皆さんのところに最近コメント全然のこせなくて汗
更新もままならん感じですしどうぞお気になさらず!
最初の頃の自分ルール覚えていて頂いて恐縮ですww
おとなのお人形遊びなので、堅苦しさはなしで、自分の好きなように遊んだらいいか!
といろいろと変わってきた感じです。
(最初はルール作らないと暴走しそうでこわかったんです。笑)
記念ドレスはお察しの通りです♪大好きな要素がぎゅぎゅっと詰まってて大感激☆
拍手ワンピも覚えていてくださって…!8割師匠の手によるお気に入りワンピです。
更新頻度は以前より控えめになってますが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

みやさま☆
コメントありがとう~~!
オアシスだなんてイヤン///てれるわ///
今後の方向性は…ハイ、お察しのとおりでございますわ。笑
…俺が本気だしたらこんなもんじゃないぜ!(何の宣言www)
カラフルっていうか散らかり気味で自分の色を見失っているけど楽しいからいいや!いいのか!?笑
こちらこそ、こんなマイペースな輩ですが今後ともよろしくお願いします♪

Sラン♪
きゃーーー!お祝いしてもらえてうれしいです(照)
そんな!!神様から勿体ないお言葉!!動揺!
そんなん言ったらSランこそオーラが素敵すぎてあてくしメロメロでございますよ…!
ぽてんしゃる…オタク的な方向ならたしかにまだまだ序の口かもしれない…※そこは聞かれてない
「この子様子がおかしいなぁ」という時が増えそうなブログですが、
なまあたたかく見守って頂けると嬉しいです!笑
そうそう、桃ちぶらしかはツアーの思い出でもあるのです♪
これからもよろしくお願いします^^!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
遅くなりましたが、2周年おめでとう!
そして、デジカメ残念でした!
・・・いやぁ、電化製品て当たりハズレがあるからね。
まだ買ったばかりだよね~。
補償がきけばよいけど、ダメなら散財です。

どちらにしてもまた可愛いドールのUPを待ってますよ!
hagi #-
naonaoさんへ★ 
お祝いコメントありがとうございます~!気づけば2年経っていました!
デジカメはほんとびっくりです^^;電化製品だから、まぁしょうがないですね…。
いちおう1年保証期間中なので、メーカーからいい返事が来ることを祈ってます。。涙
いったんストックで更新しますがカメラ帰って来るまではほんと手持無沙汰になりそうです~。
これからもよろしくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/212-45bc0c91

