スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

she looks cute in yellow, too 
momoko by momokoが先月末に届いたので着せてみたよ。
もうキャミソール一枚の季節じゃなくなっちゃいましたね。
夏を惜しみつつも秋大好きだから涼しくなってくるとうれしい!
20130922_2

持ってるのは数か月前に雑貨屋さんで買った豆本キットでつくった豆本です。
中にページもあってちゃんと開くんだけど、
momokoボディの手で開いた状態を持たせるのはむずかしーのでとりあえず抱える。
20130922_3

平日の夜にいきなりお人形撮りたくなったりします。今日の写真がまさにそれ。
でもやっぱ暗いんだよね!
写真ごとに色調変更するせいで色味に統一感がなくなっております…!
20130922_1

はぁ~~でも何はともあれとりあえずみつこ可愛いね!
載せるドールが偏り過ぎですけど細かいことはきにしないでください!
20130922_4

マリーン誕に拍手くださった方ありがとうございました★
拍手コメントお返事おそくなってすみません。追記ご覧くださいませ。
(ちなみに今日は拍手写真がデフォのままです~すみません)
9/16 d様
マリーンをとにかく可愛くて渾身の撮影でした~。
横顔ショットはこだわったので嬉しいです!
ジェニー&ジェニフレのヘッドはあんまり横顔向きの造形ではないと思うのですが、
あの1枚は美人に撮れたかなって思っています☆

9/16 S様
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
ブログ開始の頃からと比べるとトーンも激しく変わってきております。苦笑
マリーンの可愛さを少しでも表現できていたら嬉しいです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/210-e63c8d1d

