 
web拍手 by FC2

花のように 
どこまでも可憐な少女。
去年はお祝いできなかったマリーン誕!!全力でいくじぇーー!
すぺさるな日にはすぺさるなお洋服で。
20130916_3

枚数多めなので続き畳みます。
☆予約投稿のため頂いている拍手コメントお返事は次回になります!
今日はきっと一年で一番うれしい日
20130916_2

妖精の羽のように、繊細なドレスを身にまとって
20130916_4

大好きなものに囲まれて
20130916_6

少女はいま何を思うのだろう
20130916_7

「できれば、ずっとこのままでいたいなって」
もう、いっそのこと時が止まればいいのに
20130916_1

***********

ドールショウで思いもよらない良番を引けてしまい、
どきどきしながら購入しましたディーラー様の手による素敵なドレスセットでお送りしました。
(momoko用のヘッドドレスをK119に装着するのはちょっと勇気がいった!)
どう素敵かってもう一言では言い表せないです!!!
陳腐な言い回しですが、ほんとうに溜息ものです。

十代の少女に特有な儚さ、刹那的なところ、物憂げさ等々が大好物でして。
(リトファリメイクのラブジェニーとかまさにそのイメージです)
このドレスセットを着せたマリーンがあまりに壊れそうな美少女っぷりで、
誕生日だとゆーのになんか真昼間にカーテン締め切った部屋の中みたいなテンションになっちゃったw
これくらいの年齢って誕生日が嬉しいけど大人になるのが怖いような、
それでいて不自由さを感じたり、もどかしさ色々な不安定さ、だけどきらっきらの時期だよね~。

写真加工の際も、色調あえて明るくしすぎずに影を強調してみるなど雰囲気重視(のつもり)で。
ベビーホワイト肌にあかるい金茶系のストレートヘアってほんとに可愛いよ…!
「ジェニマリエクセのぱっつん前髪ならば長めで目にかかるギリギリが好き」
ってお友達がゆってた理由がすげーわかってきた。
20130916_5

あと究極的には私もロングストレート派かも(〃ω〃)

マリーン今年も17歳のお誕生日おめでとう!
小学生のころに高嶺の花として刷り込まれた日からずっと憧れ、ずっと大好きです☆

web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/209-96daa00b

