 
web拍手 by FC2

氷菓@晩夏 
もう夏は終わってるので晩夏っていうのも間違いなんだとおもいますが。
ギリ間に合う季節にきてくれてほんとよかったよ。

みつこにスイカバーヽ(・∀・)ノ持たせたくてずっと待ってた。
20130914_6

初期のマドモアセット、6月のお城ツアーでげっとしたものです。
パーカなしでローラには着せてたんだけど。この服もみつこ用に買ったYO☆(いらん情報)
20130914_5

林檎の季節はまだ遠く
20130914_4

立ってるだけじゃつまんないなーと思うけどももこぼでーにも可動の限界あるかんね。
なんか変なおとぼけポーズになった…
20130914_3

みつこさん、向かって右側がボサりやすいのが目下のお悩み。
固めちゃったほうがいいかなぁ!反対側はすごく理想的なゆるウェーブだけに残念なり。
20130914_2

食べる^^?
20130914_1

拍手をくださった方ありがとうございまーす!うれしいです。
通常コメントは該当記事にてお返事しました。遅くなってすみませぬ。
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/208-d9facf43

