スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

美髪トヨカロン 
頭のおかしい更新にも拍手をくださるあたたかい皆様!
ありがとうございます。
しばらく我が家はああいうテンションになりそうです~というアナウンスとともに、
たぶんうちに来てくれる方はこういうのを求めてるよねっていう更新もしておきますね。笑

みつこのリトファと同時にリメイクに出していたエクセが帰ってきました!
エクセ学園のマリオンたん!(おも博フェアリーフィールドです)
20130908_1

比較写真はコレをみて頂きたいっ!(エクセ学園の過去記事です)

リメイクといってもオーブンにいれただけなんですよ。
(トヨカロンなのでオーダーシートでは「温度低め」という注意書き付きでした)
そしたら!見て!この美しい前髪!!!!
真ん中が割れてサイドがガタガタになってたのは、時間の経過とともに乾燥して広がったからなんですって。
20130908_5

トヨカロンのソバージュは、ばっさばさに広がっちゃうのがお悩みなわけですが、
全体のボリュームもダウンしました。上からストンと下りるラインが美しい!
20130908_3

最初「カットしないとだめですかね~」と相談したら、
オーブンに入れるだけで変わると思います!と教えて頂いてお願いしました。
予想以上に可愛くなって帰ってきてびっくりです。ぜんぜん違う~。
エクセに関してはこの目にかかりそうなラインの長めな前髪が大好きなの~っ!!!
20130908_2

そしてニューアンダーがめちゃくちゃ似合うというね!!
(みつこサユリが着てきたやつです)
ニューアンダーほんと可愛いですよ、生地が薄くて繊細なの。たくさんほしくなっちゃう。
20130908_4

お悩みトヨカロン子が他にも数人いるのでオーブン入院試してみようと思った。
それだけの価値アリ!大満足でした。
(ほんとはあと二人ヘッドだけで持ってったけど、みつこのオーダーで力尽きていたという事実)

★お人形の古さや状態にも左右されるでしょうから、
効果や受付可否については一概にはいえないと思いますので、
お手持ちのドールについてはLC会場でのリメイク受付等で専門家にご相談くださいませ。

追記に今日までに頂いた拍手コメントお返事いれました~!
ご確認くださいませ。
8/28 お姉ちゃん(長女)
ワーイ5億ポイント(笑)ありがとう。
スケスケっていうか、もういいことにして普通に飾ってるからガンガン写りこんでるわ…笑

8/29 雪・さん
ワーイコメントありがとうございます!
ぜひ幽体離脱してきて頂きたかったー!笑
ドール小物、ちょこちょこと集めていっていて、お褒めいただけると嬉しいです★
キャスコレ29マリーンは一緒に頼んだジェニーほど沢山は出してあげられてなかったんですが、
久しぶりに着せ替えたら王道の青目がもー可愛くて!
といいつつ、例のワンピースは本来の持ち主(笑)が今ドヤァ顔で着てます…
釣り眉ジェニたん可愛いですよね!!何でも似合いそうで、めっちゃ迷ってます。

9/7 お姉ちゃん(次女)
うん、頭おかしくなったみたいです。笑

9/7 Yu・・さん
お久しぶりです&コメント嬉しいです^^
アイプリの色合いとサランの色の組み合わせはすっごく考えたポイントなので嬉しいです!
さらにチークとリップの色はデフォから変えてます!暑苦しいです!笑
オーダーは自分好みの子をこだわりぬいてお迎えできるので、やみつきになっちゃいますね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/207-65978848

