スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

baby candy pop 
いきなり全開でいきます。

とうとう!
オーダードールが来ましたのーーーオホホホホホ!!!!!
3か月!ずっと!この子が来るのを待ってた!!!!
20130907_3

たぶん気持ち悪い(2回目)だからたたみますね。自粛。
あっだいじょうぶカワイイお人形の写真しか載ってないから安心して!
でも文章がたぶん頭おかしいから!アハハ!!!覚悟してどうぞ!
見ておわかり頂けるとおり、サユリさんですねー。はい。
6月のキャッスル登城ツアーで渾身のオーダーをしてきた子です。
20130907_4


でもこの子はサユリじゃなくて”みつこ”って言います☆ヨロシクネ!
20130907_5


なんでみつこかって?えっとそのあたりの背景はスルーで!ウフッ!
察しのいい方はすぐにわかるだろうけど先輩公認だから問題ないのウフッ!
みつこのイニシャルクッションみっけーーー!とゲットしたサシェです。買ったの多分、6月とか。笑
20130907_2

なぜナチュラルに背景に一輪車が写りこんでいるのかとか、
気にしだしたらキリがないので気にしないでください。
とりあえずモトネタありのオーダーがこんなに楽しいとは!未知との遭遇!って思ってますはい。
20130907_8

スマホはピンクじゃないといけないの。
20130907_1

5月ドルショでまだ存在しない(オーダーすらしてない)おにんぎょうに当てて買った服。
ぶじにこうして似合うことが確認できてもう何も言う事はありません。
20130907_6

「hagiさんの頭がおかしくなったんじゃないか」と思っているそこのあなた、正解!
お人形者としては初代ジェニマリエクセ推しなベースは変わっていませんし古い子たちが大好きですが、
そういう色々を超越した何かが作用しているので、なんかとりあえずごめんなさい。
お人形ブログでは図らずもおしとやかに振舞っていたけれどもやっぱり根がオタクだからなー(遠い目)

オーナーの頭の中身はともかくとして、お人形は正統的に可愛いとおもってるので許してね。笑
20130907_7


拍手をくださった方ありがとうございます!!!
週末もう一回更新したいなと思っておりますので、すみませんがお返事少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
海砂城 #-
 
こんにちはー♪
むふーん。元ネタが分からないから、
一緒にきゃっきゃできないけれど、
とっても楽しそうで良かったねー!と思います(笑)
というか、普通にかわいいし(・▽・)♪
まりぞう #-
 
おおお、可愛い!!
元ネタはよく分かんないけど、きっと巣箱さんところと同じのかな?
私もちょっと前まではリトファでマンガを持って行ってお願いしてる人、ふーん、って思ってましたけど、やってみると楽しいですよね!!
ちゃんとお人形として正統に可愛いですよ!カワイイは正義です!目のご馳走ありがとうございます♪
hagi #-
海砂城さんへ♪ 
コメントありがとうございます^^
はい、見ている方をどこまでも困惑させるだけの更新でほんとに申し訳ないなと…苦笑
もったいぶってるとかじゃなくてほんと自らの気持ち悪さゆえの”自粛”でございます。笑
ドールとしても普通に可愛いと言っていただけて嬉しい!
オレンジ髪のサユリがやたら出てくるなぁと暖かい目で見守っていただければ!
hagi #-
まりぞうさんへ♪ 
コメントありがとうございます^^
でしょーー可愛いでしょーーー!!!(←自分の趣味を見ている人に押し付けるたちの悪い奴)
も、モトネタはあんまり気にしないでください!ウフッ!!!わたし気持ち悪いんで!!汗
私も何か背景があってのリトファっていう発想はもともとなかったですが、
自分でやってみるとこんなに楽しいお人形遊びはないんじゃないかとおもいました(真顔)
可愛いは正義★サユリの気の強そうな美人っぷりに似合うスタイルで完成して、満足しております♪
綾乃 #-
 
hagiさん、こんばんは。お久しぶりです。とっても可愛い~ですね!!元ネタは、全然わからないですが本当可愛いです。くせ毛具合が本当いい感じです♪
今は、普通に頼んでも3ヶ月待ちですものね~。お城忙しいの分かりますが・・・もうちょっと急いでほしいなって思う今日このごろです。
素敵な子を見せていただきありがとうございました!
hagi #-
綾乃さんへ★ 
こんにちはー!すっかりおまたせしまってすみません!コメントありがとうございます^^
可愛いといって頂けてうれしい~!ツイストきつめでオーダーしたんですが、
全体の雰囲気重視でゆるめにまとめてくださったみたいです。とっても気にいってます★
お城に遊びに行った時もかなりおまたせしちゃうかもしれませんが、と予め言われていましたので~。
なんだろーやっぱり初代リカちゃんシリーズで、例年より忙しいのかもしれませんね。
自己満のかたまりですが楽しんでいただけて嬉しいです!
naonao #-
 
お~!
力が入ってますね!
元ネタはわからないけど、十分可愛いです!
ドールが来る前に手に入れたドレスも、誂えたように似合ってますね!
私も前にマンガネタでオーダーしたんだけど、うまくいきませんでした。
やっぱりイメージが固まってないと難しいのかな?
成功したようで羨ましいわ。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
コメントありがとうございます~☆
そうですね、力は入りまくってます!全力です!
イメージを固めてドールに当てはめるのと、自分の考えをリトファでうまくつたえるところ、
どちらも難しいですよね。
今回はせっかく福島まで行ったのにお城の展示見学がおろそかになるくらい渾身のオーダーだったので、
うまくいったのかもしれません…!苦笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/206-f358af48

