 
web拍手 by FC2

箱カフェ 
珍しいこともあるものでして、我が家にお友達をお招きいたしました~。
いつぞやのカフェ箱逆バージョン。
20130828_11

枚数それなりにあるんだけど分けて記事にするのもたぶん無理なのでまとめて載せちゃいます!
追記からドゾー。
安定のお二人さん。ようこそお越しくださいましたーー!!!!
20130828_5

仙台にいったりアクティブなにゃんこ様。
20130828_3

チクロさんドレスが激お似合いなふじこちゃん。かわゆす。
20130828_4

「そんなにうちの子ばっか撮って君んちで需要あるのかいw」と言われつつ、
自分が好きだからとりあえずいっぱい撮りました。はい。
20130828_2

うちの子もいるよ。一応。笑
このワンピ着せたらCC29マリーンにめっちゃ似合うのまじで!
20130828_1

でもって、わーい!みちゅこサユリ様が我が家にきてくだすった!
そして当然、全力で撮る。
20130828_6

みちゅこ様は可愛く撮れる自信がある。だからひとんちの子で(以下略)
20130828_7

3人でワーイ!ギャワイイ!
20130828_8

お着替えして頂きまして、拙宅の秘蔵っ子と2ショットをば。
20130828_10

釣り眉ジェニたん!制服通りのCGさんだよ。ご縁があってうちにやってきてくれました。
リメイク前提なので三つ編みはといてあります。似合うスタイルじっくり考えます。ウフ。
20130828_9

さいごにもいちど集合写真。
20130828_12


こんだけ撮ってるけど本筋はお人形じゃなかったというのは巣箱さんちでバラされて(?)いる通りです。
いずれにせよたのしかた!
自分ち(の撮影セット)にあのこたちが来てくれるのも新鮮でしたよー!

更新しない間にも拍手をたくさん、ありがとうございます。
通常コメント欄でいただいたコメントは、対象の記事でお返事いたしましたです。
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/205-6dbef1de

