スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

Summer casual 
かと思ったらすぐに更新したりするので油断できませんね!(何が?)

今日は会社に行こうとおもったらオフィスのカギを会社に忘れたことを思い出して!
お盆で出勤メンバー少ないしたぶん今日早く来る人なんていねーわ!
と思って時間ギリギリまで写真を撮ったという。
それでも結局鍵あくまで10分待つはめになったっていう。どうでもいいお話でした。

ひっさしぶりにジェニーウェアを買ったのですよ。
20130812_1

いつでたやつなのかも実はよく知らない!笑
先日なぜかおもちゃ券を頂く機会があって。
けっこうまとまった枚数だったので、せっかくだから~と買ってきたんです。
20130812_2

そしたら常々「美人で大好きなのにいかんせんうちに似合う服がねぇ!」と悩んでいた、
年末セールっ子のサヤカにとてもとてもよく似合いまして。
20130812_5

ほんとに美人すぎてどうしましょうってなる。このサヤカ。
理知的なお顔立ちでほれぼれいたします。
20130812_4

何回も着せ替えにトライしつつ、なんか違う!ってなってお蔵入りになったやつが多々ある。
ようやくしっくりくる恰好をさせてあげられて嬉しいにゃー!
20130812_3


なんか気温がおかしいですね今年!
しばらく涼しかった分暑さがこたえてつらいわー!

拍手をくださった方ありがとうございました★
最近ほんとに他の方のブログをろくに見に行けてません、すみません。。
たぶん秋くらいまでこんな調子です…!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
mikky #-
 
わぁ〜いわぁ〜い♫
平日なのに更新うれしー♫
まさかの更新、ホント油断ならない!(笑)

毎日毎日暑いですね。。。
hagiさんお身体大切に、頑張って夏を乗り切りましょうねー!
hagi #-
mikkyさんへ 
遅くなってごめんなさい~!
写真を撮るのは週末でも更新するのが平日になったり、風の吹くまま気の向くまま、です。笑

最近はやたら大雨が降ったり今年の夏はなんだか変な気候ですね><
お気づかいありがとうございます、mikkyさんも体調崩されませんよう~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/204-0e8f250a

