スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

daydreaming girl 
更新は自由気ままに!てけとーなタイミングで!
どーしてこーなったのか思い出せないのですがリサイズの種類が2通りある。なして?

夏のけだるい午後のフロゥ嬢。
抱いているクマは先日テディベア展てきなところで買いました!
ほんのりラベンダーカラーでかわいいんです。
20130808_4

Perhaps, she is daydreaming.
フロゥライトは…何の夢を見るんでしょうね?
電気羊だから、じゃーとりあえずアイボ。っていう安易な発想したけどそれ10年前のはなしだね。
っていうかあれか、見た目そのまんまロボ犬だったらだめか!
20130808_1

白昼夢みてそう…っていうほどアンニュイでもないうちのフロゥ。
なんだかきみはいつもたのしそうだね!という感じです。
20130808_2

最後にお部屋引き気味でぽつねんフロゥを撮ってみる。あら、ねおき?笑
20130808_3


じぇに誕&過去記事へ拍手をくださった方ありがとうございました!
目指せ10日に1回更新!です。笑

拍手お返事、追記にございます~。
8/1 B-cyo!
えへへ!K-119ヘッド初代推しとしては王道で攻めさせていただきやしたっ♪
カフェ的なあれはなんだか手に負えないかなって思えてきた。笑
ひかりのはやさで時間が過ぎ去っていくので正直びびってますYO!!
気付けば秋も深まってそうだけどことしはしゃーないー!引きつづきがんばるじぇー!
B-cyoもがんばってNE★

8/1 d様
このカントリーさんはほんとにこれぞ!っていう仕様ですよね。
小物はちまちまと集めていたらちょっとずつですが充実してきました。
チンチラっぽい猫さんは、チョコエッグだったかな?
立ち姿がかわいくて気に入ってます。

8/2 Pさま
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
王道って、ベーシックって、いいわ~!!って思わせられる、直球どストライクな初代さんです。
定番仕様が実は長く遊べたりするのかな?って思ってみたり。
撮影スペースと呼べるほどのものではないのですが、
スタート地点でまず床をでかく作り過ぎたので、
じゃーせっかくなら色々並べてやるかー!と張り切ったらこうなりました。
楽しんで頂けたらすごく嬉しいですっ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/203-77ee46f9

