 
web拍手 by FC2

Happy Birthday, Jenny! 
なんとか滑り込み更新ーーー!
今日はブログを更新しないわけにはいかないから!

ジェニー今年も17歳おめでとう♪
20130801_1

今年はこの子とこのドレス!って決めていたのです!
カントリーモデルの初代ジェニーさま!そして20周年記念ドレス~♪
20130801_2

お城で過去に発売されたモデルの初代ジェニーの中で、
一番の憧れだったこの子!たまたまめぐり合うことが出来ました。
うちにも来てくれないかなぁと思ってたんだ。願えば叶うのね!
20130801_3

きゃっするツアーで購入した20周年ドレス。
今回はこのまま撮影しましたが、エプロンを外したスタイルも好きです。
20130801_4

この子が来てくれたからキャッスル初代ジェニーは打ち止めでもいいやってくらい満足。
くりんくりんの茶目が愛らしいよーーーっ!!!
20130801_5

先日イベントで購入した舶来品の豆本を持って。
タイトルはよくわかりませんww表紙の可愛さで選んだから!!
棚を充実させるべく、少しずつ小物を増やしていってますがなんだかメルヘン度UP。
20130801_6

きのうの夜やっつけで撮影、さっき編集終えたばっかです。
ほんとはケーキだしたりもしたかった!でも更新できたからいいや!

ジェニーは私にとって、永遠不動の憧れの存在です。
これからもよろしくね(v´∀`)ハ(´∀`v)♪


宣言どおりまったりマイペース更新ですが、ぽちぽち拍手ありがとうございます。うれしいです。
オーダードールが届いたら謎の数万馬力のエンジンがかかるんだけどなー。
首をながくして待ってるの。ウフフ。

追記に拍手コメントお返事です★
7/29 Sラン♪
コメントありがとうございますー!
セットを組んで、いざ!っていうのとはまた違った空気が生まれますよね!
自然光で撮れたのもあって、ほんと活き活きした表情になったな~って思いました♪
たしかにリアルだと目線がバラバラなのも普通かも!
ついかっちりカメラ目線にしなくちゃっていう気になってましたが、新たな視点☆
某先輩との変態活動、そのうちまたやると思います。乞うご期待!!笑
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/202-37e0fa5c

