 
web拍手 by FC2

ぼくのなつやすみ 
思い立って突然の更新!
ゲーム音痴だから、やったことはないです、ぼくのなつやすみ。

そんでもってなんかリサイズの設定まちがってたみたい…写真がすごくでかい!
見づらいかもごめんなさい!

3連休に遊んだときの写真を少し載せます!
20130714_3
おにんごとは全然関係ない某所で人が来ないのをいいことに写真を撮って遊んできたよ。
いつもとは違うシチュエーションだとそれだけで撮ってて楽しいー。
20130714_4

行きかう電車をながめるみるたん。しかし写真がでかいですねまじに。。。
20130714_6

このお子たちと一緒でしたのよ。まったく可愛いな!
20130714_1

\ボーダーでおそろいなのにゃー!/
20130714_2

ローラとミルフィーユってめちゃくちゃ愛称がいいのね!
さすが髪遊びドールつながり!
20130714_7

こちらは旅行にきたんです風な3人。
なんていうか、地方の観光スポットにある展望台とかで撮った感じで好き。
20130714_8

最後の1枚は人がきたのであわてて撮りました。ポージングする暇がなくて目線バラバラです笑
20130714_9


イベントとイベントの合間の突発的なさつえー、短時間だったけど楽しかったじぇー。
夏が本格的にはじまるわー!
といいつつ夏らしいイベントの予定とかは特にないんですけどね!
暑いのまじにがてなんですけど夏は好きです!テンションがあがるから!イエー!


***拍手をくださったかたありがとうございました!***
以下、お返事です。

7/6 おい!と呼ばれたのでハイ!と返事します笑
うん、実は見たことなかとですよww
そうなんですよおそばの影でそんなことがあってましたんよ。
「これがいい~」と主張して、ほんとうにゲットした小学生でした。笑
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/201-ae0784fd

