 
web拍手 by FC2

亜麻色の 
前から気になってたんだけど亜麻色ってどんな色なのか日本人にはなかなかぴんとこないよね!
色サンプルを調べてみました
お城のサランでいったらアッシュブロンドが近そうですね。
ということはあれだな、リメイクラブさん、リアル亜麻色の髪の乙女!!

ご覧のとおり茶サランでタイトル全然関係ないんですが、
今日は少しだけカスタムしたバレンタインローラさんの登場です。
デフォルトはコチラ→(当ブログ過去記事)
20130706_4

ついカッとなった系のテンションで、サイドのくるりんトップアップをある日突然ほどいてしまい…
ほどいたところで植毛がそもそもトップアップ仕様なのでうまく収まらずどうすんべ!だったのですが、
三つ編みにしちゃえばいいのでは?と思いつきました。
20130706_3

頭頂部、こうなってます。(わかりづらいけど)
カジュアルダウンするためにわざとゆるめに編んで、うしろはゴムで普通にとめているだけです。
あとすそロールも全体的に崩しちゃいました。
20130706_5

こないだ巣箱ちゃんちに遊びにいったときに連れて行き、お宝ドレスお借りしたのですが、
デジカメ電池切れによりうちには写真がないのらー。
エメラルド色のすてきなドレスを借りていたのはこのローラさんでした。
20130706_2

勢いでやったリメイクだけどおもった以上に可愛くなってよかったー!
もともとフェイスプリントが好みど真ん中のお嬢さんだったのですが、
ますます好みに近づいてうれしい。
20130706_1

手に持ってるのは福島ご当地ちぶらしか、元ストラップです。キャッスル登城時、帰りに郡山駅でゲット。
でも実は原作アニメ一回もみたことないんだよね。今度見よう。
20130706_6


拍手をくださった方、ありがとうございました!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/200-0b861f1b

