スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

おにんご成分補給 
ただいまじゃぱん!出張長かったァーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。!和食が恋しいぜーーー!
すっごい疲れてるんだけど遊びたくて仕方なかったので、
帰宅してそっこー写真撮ってやりました。フッ。
(まっさきにすることがおにんぎょ遊びでいいのかよという点は置いておいて。)

代理みるたん。
代理的役割をはたしていただくためにはまだリメイクが必要なのですが、
方針が決まらずかれこれ2ヵ月以上このまんまです。どうしよう。
20130704_2

髪がまだけっこう長くてね、これくらいあるの。
ほんとうはボブかセミロングにしたいような気がしているけれども、悩むぜ。。
20130704_4

ごくゆる~にツイストかけましたが、私が求めているウェーブは、
もしかすると縦ロールくずしなのかもしれないっ…!と思ったりしてます。
20130704_5

もしくはこういう髪型にできたらかわいいなと思うんですけど、自分じゃ無理よねー。
(※リンク先はお城のオンラインだよ。)

ドヤァなお顔立ちがとってもすきです。
そこはかとなくふてぶてしいところが現実に即していてとてもていいと思う。
(※ミルフィーユをディスっているのではありません、念のため!!)
20130704_1

せっかくなのでお洋服もいちおうそれっぽくしてみる。
ええもちろんこの子はピンクは着ませんよ。笑
トップスには本当はもっと抑えた寒色系の色味のものが欲しいんですが手持ちになくて!
(いい加減作れよ!)
20130704_3


不在中も拍手&コメントありがとうございました!
追記にお返事です。
6/28 虹・さま
はじめまして、コメントありがとうございました!
ヒーこんな昔の記事に!初期のころはほんと写真がダメダメなんで、恐縮です。。
フランソワに注目して頂けてすごくうれしいです~♪
ジェニフレ全般がばひろーく好きなので、色々と嬉しいお言葉でした。
そうですねぇ…まさに全盛期の頃にほんとにしっかり遊んでいました。
当時はお洋服もほとんど買ってもらえなくて、入手できるフレンドの数も限られていたので、
今になって当時の欲求不満が爆発しているところもあります。笑
大人だからこその、自由きままなおにんぎょ遊びをこれからもマイペースに続けていきたいなと思っています。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね~。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/199-b85b8fc3

