スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

拍手コメントお返事その他! 
いつまでも人んちのおにんごをトップに出しとくわけにはいかないのでとりあえずお返事をかく!

困った時のフロゥちゃんソロショットぺたり。
うちのフロゥはなんかやたら笑顔です。なんつか、能天気そうだなって思うの…。
20130623

↓以下、”その他”。
明日から2週間ほどしゅっちょーで留守にしたり、
しかくしけんのおべんきょー本格的にはじめたりするので、
更新がこれまで以上に減るとおもいます!週1以下になるきがします。
リメイクとか、やりたいことはいっぱいあるんでぇー!
でもおにんご以外の萌えもいそがしいし!
萌えゲージもお財布のライフも振り切りまくってるけど、
好きなものが多い方が人生たのしいからイインデスヨ(`・ω・´)
という具合のうわ言戯言にまみれて今日もたのしく生きてます。

夏頃からカオスなブログになる悪寒。
あらかじめですが、オーダードールが届いたらわたし…
「様子がおかしくなる」宣言しときますね、キラッ☆
(おーだーしてるのはラ○カでもシェ○ルでもないよ、念のため。)

↑”その他”該当部分は以上でした。
以下は”拍手コメントお返事”です!

本日までに頂いた拍手お返事、追記に入れてますのでお心当たりのかたご覧くださいませ。
6/18 Lちゃまー!
こちらこそほんとにほんとにありがとうございました!!
なんていうか終始自由に行動しまくりで!どんびきされてもおかしくないな的な!汗
でもでもホント楽しかったですね。しみじみ。
ラブさんはきっと次の機会に~!いいんですよぅ遠慮せずかまっていただいて!ウレシスですよ!
背景素敵に作りこまれていて感動ですよ~こちらこそお借り出来て嬉しかったです♪
うーんもっと撮らせてもらえばよかった、というか、思った以上に写真撮ってなくてびっくりしたんです。
その場が楽しすぎて遊ぶのに夢中になっていた証拠でしょうか…。笑

6/18 [ ]←コノナカノヒト
エヘヘ///かわいいよねほんと///(※そろそろ怒られてもしょうがないと思っている)
およふくの件はわたしもほんとにそう思うわ―!不思議じゃのー。
つか並べるの楽しみ!
並べたときに「うわーなにこの子ウザイ…」ってお宅のお嬢様から引かれてそうな、
「きゃるん♪わたしカワイイ!」って子が出来上がりそう。
(でもそれって最早あるべき姿だとおもうの。ウフフ。←うわ言)

6/19 Sラン♪
なにをおっしゃいますやらーー!!
スケジュールお忙しいところに素敵なお土産まで…ほんとにありがとうございました!
あの写真を撮っているときと、たぶんその前後に、写真とか雑誌てきなものを片手に、
なんか意味不明に語ってしまった記憶がうっすらと…思い出すと恥ずかしくて。。笑
「じぶんちのお人形じゃないんかい!」ってなりますよねそりゃ!
唐突に告白すると、○箱ちゃんお土産のアレ、
実は私も持ってるんです(〃ω〃)王子様と部長と天才の3人持ってます(〃ω〃)
あっわたし今年の2月からとつぜんの天才推しになりましたよろしくおねがいします(`・ω・´)!
お、おれんじの…!ヒー!!!!ギャー!ありがとうございます!!!!
なっ長さとか色々はもう、Sランのリコメンドで!!!ヒーーーーー!!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/198-c95a004f

