 
web拍手 by FC2

きゃんとてーくまいあいずおふゆー★ 
激しくかてごり迷いつつ、ツアー中の出来事だからこないだとおんなじで!

えーっと、、、
「ひとんちの子をかっさらって自分の欲望を思う存分叶えた変態による写真」が続きますよ。
なんかどうしたらいいかわからないままにアップする!

まずはあたりさわりのなさそうな写真を貼る!
ひとさらいにあったのは巣箱ちゃんちのこの子だよ!ヒィーーーー(〃ノωノ)!!!
20130609_extra2

オーナーがいいよって言ってくれたので続きにまとめてアップするんですが、
なんかもう、別に(巣箱ちゃん以外は)よまなくてもいいんじゃないかなと本気で思いますよ…。笑
(というわけで拍手のお返事は次回になりますスミマセン!)
はい改めまして。
巣箱ちゃんちのみちゅこサユリさま。(オーダードールだよん)
20130609_extra1

お召しになっているのはステラさんの”気まぐれくんセット”だYO!
リカBFサイズだけどmomokoボディでもいけた!とのこと。
(作者みずから「そうなんだ~!」とおっしゃっていたツアー中。)
我ながら!うまく!(撮りたいように)撮れているなと…!
20130609_extra3

すごく!Boyishな!ところが!また!(絶句)
このお洋服を巣箱ちゃんが着せたきっかけは某hagiの情報提供による。と威張る。
20130609_extra4


…エーもんだいはこちら。
ドウシテコウナッタンデショウネー(ΦωΦ)?
なんで新撰組なの?っていうのは聞かないでね。聞かれても答えないからね。笑
20130609_extra5

ど根性だよど根性。
どーーーーーしてもこのドレスセットが欲しかったので本当に買えて逆にびっくりした。
シワシワなのはゆるしてね!!お宿にアイロンはさすがになかった!笑
20130609_extra7

ヒーーー(取り乱し中)
素敵ーーーーーーーーー!
20130609_extra8

ギエーーーーーー(取り乱し中)
この写真がかんぺきすぎて巣箱ちゃんに何度も見せては迷惑がられる。笑
でもほんと完ぺきなんですよーーーー!(まったくもってつたわんねーーー!)
20130609_extra6

「ねぇ巣箱ちゃん!せっかくだから!どうしてもこのセットみちゅこに着せたいんだけど(〃ω〃)」
「…うん、いいよ(´・ω・`)…?」
「ありがとう!!!!゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’」
※ほぼ原文ママ

アーひどいわー我ながらひどいわー。でもあんまり反省はしていない(`・ω・´)キリッ
この病気ぜんぜん余裕でひっぱるので。
(なんで人のオーダードールにこうなってるの?っていうのはまぁ察してやってくださいよ。)

巣箱ちゃん、ほんとにありがとうございました。モニターの前で笑ってくださいね…笑
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/197-7a501573

