スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

拍手コメントお返事です! 
お待たせしましてごめんなさいですー!

かなり遅くなってしまいました。
今日までに頂いた拍手おへんじを追記に!!!
6/4 みやりん
ワーイありがとう!藤色っぽくみえる!?よかた!!
ストールにビビっときたぜよー!
こういうコーディネイトさせると、ジェニマリは無敵だね★
ドルショ戦利品、わたしも載せきってないかも!?小物はあきらめた笑

6/4 dさま
最後のセリフにとくにモトネタ(?)とかはないです、すみません!笑
グレーまつ毛に紫目、っていうマリーンの仕様に、
とってもしっくりくるドレスだったみたいです。

6/5 Mさま
ありがとうございます~!!
なんか更新し終わった後なんとなく「こんなはずでは」感にさいなまれることがよくあり。笑
モニター環境によっても見え方変わりますからね…難しいですね!
リサイクルショップなんてあいまいな書き方をしましたが、
なんのことはなくって、まんだらけで買いましたよ。笑

6/5 Fさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
ブログの方は存じ上げなかったのですが、実はサイト版を以前から拝見してました!
(それこそ、バービーエクセリーナの検索でいきついてお気に入りに。笑)
以前から見てくださってるとのこと、とてもうれしいです。
うちには今のところシオンはいないのですが、人気があるフレンドだけあって、
ホントに魅力的な仕様の子がたくさんですよね!
私は口ばっかりでぜんぜん手作りを実践できてないので、Fさまこつこつ継続してらっしゃってすごいです!!
ブログ&サイト、これからもお邪魔させて頂きますね~。

6/16 みやりん
さっそくコメントありがっとう!
なんというか、おにんぎょうを並べるところまでで満足しかけてたから、
「これじゃあかん!」と思ってなんとかがんばったよ…それでも枚数ぜんぜん少なかったけど!!
イケメン★パラダイスは、「うちで撮らなくても素敵写真がたくさん見れるに違いない」と決め込んで
まったくカメラにおさめてないので、更新たのしみにしていますYO!笑
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/196-e00d1eab

