 
web拍手 by FC2

ふつかめ! 
ツアー二日目。
みんな朝早くから起きててびっくりした。朝6時から元気いっぱい撮影開始でした。笑

20130609_3

足踏みミシンの上にお花が活けられているという超絶ときめきスポットにて。
内容偏ってるけど撮ってる枚数はあほみたいです…続きにたたみます!
bukkoさんちのとよかさんと、黒猫さんの秘蔵っ子ジェニーエクセリーナ。
花に囲まれるエクセって絵になりすぎて…もう!
20130609_2

リクエストして連れてきてもらったミス日本エクセ(トヨさま所蔵)とうちの城エクセ。
20130609_4

真ん中のひとが鈍器をもっていて穏やかじゃないですがとりあえず、ハーレム。
20130609_1

巣箱ちゃんに貸してもらったランジェリーでどセクシーなうちの問題児を。
20130609_6

ステラさんはお泊りできなかったんですが、
こんな素敵なクッションをみんなにプレゼントでくださいました!
(ステランのドール全く撮れてないーーーー!!涙)
20130609_5

いない訳が無いこの子。でも今回まさかの相方ちゃんを撮れてない大失態!
20130609_7

謎の欲望ゾーン。笑 謎だけど絵になってて素敵だわー。
20130609_10

一晩で完成させたという黒猫さんのリメイクマリーン。ちょう可愛い!!
20130609_8

鈴宮さんちのみどたまちゃんと、お揃いワンピースで♪
20130609_11

かわいいよ!ほんと!!
20130609_15

巣箱ちゃんちのみちゅこサユリとうちのリメイクサユリ。
並べたらおんなじドールなはずなのに個性が全然ちがっておもしろいです!!
20130609_13

最後は和風背景をとことん活用して、みんなのドールで和装集合写真♪
20130609_20

ヒミリンティモテー!一枚も撮れてないと思ったからよかた!
20130609_21

とにかく楽しすぎました。帰りの新幹線はそっこーで寝落ちました。
20130609_19

みんな各自好きなようにGO!って感じにフリーダム撮影していたので、
全くカメラにおさめられてない子もいっぱいいるのですが、
そのぶんそれぞれのブログで個性の違う写真がたのしめるとおもいます!!

読んでくださった方ありがとうございました!
(お城に行ったくせにまったくそこんとこ参考にならない記事でほんと申し訳ないです!笑)

web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/195-d4fcc02a

