スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

初登城♪ 
わーい安定のゆっくりまったり重役更新(いつものこと)!
先週末、お城へいってきたのらー!

20130608_1

とりあえず、長くなるからお話も写真も全部たたんだ先でね!!

★拍手コメントくださってる方ごめんなさい、お返事しばしお待ちくださいね!!!
一泊二日★憧れのリカちゃんキャッスルへの旅!
朝はやく東京駅に集合→新幹線→郡山で仙台メンバーと合流、
ご厚意で車にて、お城へ到着♪
わたしたちを待っていたのは、リカジェニ者の聖地、そう、リカちゃんキャッスル~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

…でも写真がほとんどないぜ(´・ω・`)あと雨だったから外からの全景も撮ってなす!
(ちゃんと撮影してたbukkoさん、さすがです。。)
お城で撮ったの、まさかのこの2枚だぜー!!!ははは!!
後ろ列の向かって右3人の”チームどや顔”感が好きです。
20130608_2
解説いたしますと、こちらは福島県内の観光名所をリカちゃんがご案内!
というジオラマ撮影スポットだったんです。
閉館まぎわに大騒ぎしながら撮りました。全員じゃないところがおしいぜっ!

お城、リニューアルしたてだもんね。
素敵な展示もいっぱいあったよねー。
リトルファクトリーにもたくさん商品あったよねー。

…なのになぜ写真がないのか。
それは、hagiが今回オーダーに命をかけていたからでふ(`・ω・´)キリッ
オーダーが終わるまではうかうかお城の中も見ちゃいられねぇ!!と終始落ち着きのないわたし。
終わったら終わったで、魂がぬけたようになるわたし。
今おもうと、ほんとに頭がおかしい人だったよね…福島までいったんだぞ!
リトルファクトリーに2時間こもってるってどういうことや!もっと写真とれや!!笑

えー、まぁね、それも旅の思い出ということでね…。
そんな渾身のオーダー、仕上がりがしぬほどたのしみです。はい。

その後はリノベーションした古民家を一棟まるごとお貸しします!という、
なんとも素敵なお宿へ移動、わいわいたのしく過ごしました。
囲炉裏とかあるの。動かして使える自在かぎって初めて見ました!情緒すんばらしかった。

初日は雨が降ったりやんだり。
お宿について夕方の光がなくなるまえに!と駆け込み撮影。
ばたばたで撮ったから色々ひどいけど思い出だから載せる!
20130608_3

鈴宮さんのちひろんと黒猫さんちのカオリちゃん。
20130608_4

bukkoさんオーダーあいこちゃんとうちのミルたん。
このあいこちゃんほんっとに神仕様ですよ。やばいくらい可愛い。
ミルフィーユのほっぺたぷっくりなところが他人とは思えないポイントです。
20130608_5

他の子たちのアップはブレブレでしたのん;;

お宿は素泊まりなので、買い込んだ食材でお料理→酒盛りじゃー!
終始ハイテンションに騒ぐけど、お家まるごと貸し切りなので安心。

その合間に撮った写真を少し。
ご飯の支度ちゅうに出現していたやたら黒っぽいパーティー。
20130608_7

とりあえず悪そうでいいよね!
20130608_6

途中からもっと人数が増えてさらなるカオス空間へ進化を遂げていたのですが、
撮りそびれています…!

そのあと、出張★エクセ学園もやりました。
トヨカローナさん・bukkoさん・黒猫さん・レイディさんのエクセをお借りしています!
20130608_8

でもごめんなさい全然話とか思いつけなかった!飲んでたし!汗(とくにトヨちゃまごめん!)
20130608_9

一日目撮ってた写真コレダケ!?なじぇ!
あと、公開しても色んな人を大困惑(笑)に陥れる謎の写真が10枚ほどあります。
(うつってるのは勿論おにんぎょだけど!!)
人んちのおにんぎょを拉致ってひたすら壁際で撮りまくる変態と化していました。
せっかくだから、それも番外編で…たぶん載せる。

とりあえずいったんおしまい!続きは翌朝の写真っ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/194-e833145f

