 
web拍手 by FC2

ベーシック回帰 
しばらく放置しちゃいそうだったので取り急ぎ更新しておく的なアレです。
ESCマリーンさんを引っ張り出して遊んでいました。
最近なんでも雑記カテに放り込んでしまっているのでちょっと整理したいな!
あとタイトル適当。笑
20130604_6

中古ショップで見つけたどなたかのハンドメイド作品ドレス。
ジェニーノーマルボディ用につくられてるっぽいシルエットです。
色調がへんでベージュっぽくみえますが暗めの紫が正しいです;;
ネックレスはドルショで購入したコグマプレミアムさんのもの!
20130604_3

お隣のにゃんこはチョコエッグご出身だそうです。
立ち姿が可愛くて思わず買ってしまいました。
20130604_5

AGボディにしているのですが首かしげできるのとできないのとでは、
ほんとに写真の撮りやすさが変わりますなぁ。
おおきくポーズをつけなくてもそれなりに撮れるセンスがほしいー!
20130604_4

夜にむりくり撮るとやっぱり加工しても暗いな!見づらくてすみませんです。
んーーっていうかブログにあげるとまだまだ明るくし足りないなっていつも思うわ!
画像加工の加減が難しいわ!しこうさくごーーー。
20130604_2

拍手をくださったかたありがとうございます★追記にお返事です!
6/2 Lさま
わーいコメントありがとうございますー!
くせ毛っ子了解ですよ!!この子は数少ない、地味な我が家の看板をしょって立てる子(笑)なので、
頭数にはいっていましたです!例のドレスも勿論でござりまする~♪
色々と書きたいことで溢れそうですがそれはまた後日に!!!キャッ!(興奮)
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/193-30d40dcf

