 
web拍手 by FC2

girly mood 
細々とドルショのお買いもの更新をつづけております。
こちらもディーラーさんでゲットしました。
20130523_2

カントリージュディに着せたらむっちゃ似合っとう!!
ワンピースとカーディガンのセットなんです。
20130523_6

ジュディがあまりにも可愛くて写真を選べず。たくさん載せます。
20130523_4

アイプリの絶妙な淡さがほんと好き。カントリーヘッドは名作ぞろいですよね!
(なんか一本だけ髪の毛が乱れているっ…!)
20130523_3

このセット、がちゃがちゃしそうな一歩手前のカラフルな色遣いがgood!
ボタンの色が全色ちがうのがまた可愛いの。
20130523_8

ドルショ当日、このお洋服を見つけた瞬間、テンションが異常な上がりかたをして、
一緒にいた友達に「なんなんだ君は」と気持ち悪がられた。
えっとね!今全身全霊こめてオーダーしたい子がいてね!もう案も完ぺきに練ってあってね!!
そうですその子に着せたいという一心で買いました。
(※たんなる妄想の産物に合わせてお買い物をしております)
20130523_7

このおようふくだとお部屋が心なしかよりガーリィなトーンに見えます。やはり色のせいかなー?
お人形服でもあまりピンクを買わないので新鮮…
20130523_1

珍しくピンクの服と書きましたが、
そうなんですオーダーする子のイメージカラーはとにかくピンクなんです。あと紫!
だからショッキングピンクのスニーカーまでゲットしてるよ!あとスマホもピンクだよ!
まだオーダーすらしてないのにね…大丈夫かわたし…
オーダードールが本当に手元に届く頃の自分の狂い方が怖い。

でもジュディもめっちゃ可愛いけんね!
オンラインでずっと迷ってただけあってこのジュディほんと好みだ!
(と平常心を装って終わる。)
20130523_5


***拍手をくださった方ありがとうございます!***
お返事追記からドウゾ★
5/20 [ΦωΦ]
なんか出来心で…隣にいたから並べて撮りたくなった。笑
そうですようお宅でも是非絡ませてくださいよう。ギギギ。
このフローラね~実物まじで可愛いよ!
目元チークのぱわーで、すっごくピュアで幼くも、
ちょう小悪魔っぽくも撮れます。オススメです。
あと姫カットなところもYOU好みだね!

5/20 17 Tちゃま
にゃーん!連続ぱちぱちしてくれたとー?ありがとー★
写真ほめてもらえると本当にうれしいよ…!
コーディネイトは私もちょっとそう思ってた!笑 色遣いとかまさにそんな感じなんよね。
今後の展開はね~行き当たりばったりだよ~なんにも決めてないよ。あ、ばれてる?笑
是非是非!遊びに来るのでもむしろ一員になっていただいてもー!
とかなんか私がいうのがおこがましすぎてうける!むしろこちらが門下に入らせてください!笑
例のドレスはもう暑苦しいくらいの勢いで更新しちゃった♪
好きな方にも喜んでもらえると嬉しいな。うんうん。
小物は色々と活用しておりまする!雰囲気がしっくりきてて気に入ってます^^改めてありがとう!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/191-3b9f0b2d

