 
web拍手 by FC2

キリリボーダー 
さっき拍手お返事の記事をあげたばっかりなのですが、
けっきょくふつうの更新作業もする余裕があったので、もっかい更新します。(なんだそれ!笑)

そういえばうちにもフローラいたんだよね!って思ってひさしぶりにこの子と遊んでみました。
(フローラを思い出したきっかけは想像にお任せします。笑)
20130520_2

サーモンピンクのバレエシューズがすごく便利でおきにいりです。
(靴ボックスで被ったものをお友達と交換しあってゲット)

つづき畳んでいます!
先日フロゥに着せていたデニンスに、MyStageさんのカットソー。
ほんとうは何かネックレスがほしいかんじですね!マリンモチーフのやつとか!
20130520_5

制服通りCGのカレンダーガールさんです。
とにかく写真を撮りやすい子なんですが、久々に出してみて目元チークの濃さにびっくりした!
20130520_3

お部屋全体のトーンはエクセ学園に寄せているのですが。
リアルクローズよりのお洋服でたたずんで頂いても、まぁ許容範囲でしょうかね?
20130520_4

前よりは立ち姿もうまく撮れるようになった…だろうか。
20130520_6

ももこボディのらいんってそれこそ10年くらい前に世の中を席巻したスレンダーなモデル体系ってかんじ。
とにかく細い、というか「薄い」体系に、わかい女子たちが憧れていたような気がします。
今はもうちょっと流行りも変わってますよね。
そういう意味でもファッションドールってやはり時代を映すんだなって思ってみたり!
20130520_1

前回の拍手コメントお返事用更新にも拍手くださったかたありがとうございます!
画像かえてなくってすまんです!
気になったのでさっきデフォルトの拍手ページもリニューアルしてみました。
ふるい記事でも新しく撮りなおした写真が出るようになっている…はず!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/190-0b0fb3e0

