 
web拍手 by FC2

妖精の帰還 
とある昼下がり、エクセ学園の談話室にて。

編入生のプリシラが、おろしたての制服をお披露目中。
「どうかなぁ、変じゃない?」
20130516_3

長くなるので続きはたたみます。
***お待たせしてすみません、拍手コメントは後日まとめていたしますね!***
「うん、もちろんよく似合ってるわよー。グレー地ってプリシラの髪の色が映えるわね。」
仲良しの同級生、パトリシアのお墨付きです。
20130516_4

「なんだかまだちょっとそわそわするな~」
「そぉ?きっとすぐ馴染んじゃうわよ。着心地も悪くないでしょ?」
「うん、すっごく着やすい♪」
20130516_5

と、そこへ。
「ただいまぁ!」
どこからかマリオンが寮に帰ってきました。
20130516_1

「おかえり~、今回はまた長旅だったわね」
「あーひさしぶりの寮はやっぱり落ち着くわぁ!」
「紅茶でものむ?」
「うん、頂こうかな」
20130516_7

「それで公演はどんな感じだったの?うまくいった?」
「たしか、妖精の役だったんだよね?」
20130516_9

「それがねぇ、とにかくすごかったの!舞台上で飛ぶ演出があってね!演出が凝ってて。
遠方からのお客様も多かったみたいで満員御礼だったのー♪」
20130516_8

「へぇぇ、マリオンすごいね!そんなおっきな舞台に出てたんだ!?」
「さすが我が学園No.1の女優見習いよね。」
20130516_10

(今回は、ほんとに演出家さんのおかげで素敵な経験ができちゃったわ♪b様ありがとう!)
20130516_6

もうちょっと長いお話にしたかったけど思ったより写真撮ってなかった/(^o^)\
マリオンであるところの初代フェアリーは仙台LCみんあたに出張させて頂いたので、
それを元にお話にしてみました。うふ!
そしてプリシラにお揃いの制服立役者の貴女にもスペシャルサンクス!
この二人は来歴がちょっぴり似ているし、並べるの好きです。


通常コメントへのお返事はコメント欄でいたしました。
拍手コメントはすみません、週末までお待ちくださいね><;
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/188-5207455b

