スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

♪ナチュラルに恋して♪ 
うふふー!日曜の夜に唐突にすべりこみ更新!

今回わたしはこのおよふくのためにドルショへいきましたん!
そして写真撮影はバッチリ自然光で撮れる日をまっていたのだー!!ふはははは!!!
20130512_3

dolce e amaroのステラさんが、bukkoさんと合同でドルショに出展されていた、
LEAF GREENさんのブースにてドヤ顔購入!

写真たくさんなのでたたみますねっ。
もうね、私ほんとうにこのドレスセットに恋をしていたんです(*´Д`*)
これをゲットできるならば私のドルショに悔いなし!!と、鼻息あらく朝から整理券ゲットにならんだのです。
ブース前に2番目に並ぶことができてテンションがあがりすぎた私は、
ガッツポーズやらピースサインやらをディーラーのお二人に繰り出す、
という恥ずかしい有様でした(-∀-`; )それくらい嬉しかったんだ!笑

モデルは悩んだのですが、マリーに!
ナチュラルテイストがすっごく似合うと思う。可愛すぎてつらい。。。
20130512_2

付属のストールは、色んな使い方ができます♪とステラさんが紹介されていたので、
わたしもぶきっちょながら色々とチャレンジ!
ステラさんイチオシの、襟もとにまきまきバージョン。
20130512_4

リボンをうしろに回して結ぶとボレロ風♪
20130512_9


これもいけるかいな、とバブーシュカ風。
緑ずきんマリーちゃん、ベーグルを持ってどちらへ。
20130512_1

何本あるの!?と数えてしまった、息をのむほど繊細なピンタック、
ふわりとひろがるたっぷりとしたスカート。
生地の独特なグレイッシュな色合いに、手作りならではの風合いが引き立ちます。
ステラさんのLC仙台の展示用作品を見て、本当に素敵だーー!!!と思っていたので、
こうして手にできていることが夢のようです…(ノω・、)ウウウ!!!
20130512_8

ナチュラルテイストで統一しよう!と、コグマプレミアムさんで購入したベーグルセットをお伴に。
20130512_6

そして今回、お部屋のこっち側もまじめに撮ってみました。
壁は失敗作なんですけど、目隠しとしては役立ってくれてるからとりあえずいいかなと…笑
20130512_5

着せかえて写真を撮っている間テンションがあがりまくりでした。楽しかった!
こんなに素敵なお洋服を世に送り出してくださって、ステラさん、本当にありがとうございます!!
(たとえ競争率があがっても、これからもお買いものに行きますから~!笑)
20130512_7


どうしても今週末にアップしたかったので、満足!笑
***拍手をくださったかたありがとうございました!***
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikky #-
 
こ、ここここれは本物のお洋服でんがな!
←(人間サイズの意)
この生地のナチュラル感、ワンピのデザインの要的に入ったピンタック…まぁるい襟がガーリーさをよりいっそう引き立てて!

それらがこのマリーさんのぱっつん前髪になんっって似合ってるんだ!!
萌え〜〜〜

あっ!でもhagiさんちの、カントリージュディさんにも似合いそう♫
hagi #-
カギ付きコメントの方へ 
こんにちは!コメントありがとうございます^^
うちも見てくださってたんですね、嬉しいです!
こちらこそイベントでは中途半端にご挨拶失礼しました…といいますか、うるさくはしゃいでお恥ずかしい限りでした!汗
ほんとにこのワンピース素敵過ぎますよね…!レース使ってないのに繊細、まさにそうですよね。
皆さん手にとって欲しいと思いつつ、ライバルが増えるのは嫌だ!と思う自分勝手なわたしです。笑
ステラさんのお洋服は本当に憧れだったので嬉しいです!
ドルショへ行くと刺激だらけで、誘惑やばいですよね。。すっかり散財しちゃいました。
壁はあり得ない方法で粗を隠しています!笑
このつめの甘さがうちのクオリティって感じですが、撮影はやっぱり楽しいです^^
hagi #-
mikkyさんへ 
そうですねー、まさにスモールライトで小さくしたんじゃないかっていうようなハイクオリティです。
見ていて幸せな気分になる素敵な手作りのお品です。
このマリーはぱっつんというより若干のラウンドカットかな?
うちはシンプル仕様なお嬢さんが多いので、他にも着せてみたい子がいろいろいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/187-53e1a269

