スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

エクセ学園、開校! 
わーい!ようやくだぜ!

企画としてあたため、ちょっとずつ準備をしていました。
エクセリーナ学園、いよいよ本日開校します♪(夜中かい!)
登場するメンバーが全員エクセのため、呼び名作らないとめんどくさいことになるなと思い、
いろいろと悩みましたがようやく名づけ完了につきお披露目です。
★そういうわけで便宜上という感じですが、ドールに個人的に名前をつけましたので、
苦手な方はごめんなさい。


由緒ただしい家柄のお嬢様が通う、とある全寮制の女学校。
それが「エクセリーナ学園」。
流麗な装飾が施された鉄の門扉の向こうには、
赤いレンガに白い窓枠の映える、瀟洒な校舎が見えます。
そしてそこに集う少女たちもまた、咲き誇る花のように美しく可憐なのでした。


(設定はおいおい、気ままに、ゆるく詰めていきます!笑)


それでは生徒の皆様のご紹介にまいりましょう~!

マリオン(Marion)
★おもちゃ博限定フェアリーフィールド風ジェニー
20130511_2
エクセ学園高等部2年。
演劇を専攻し、女優の卵として時には舞台に立つことも。
一見おっとりしているけれど、内に強い意志を秘めているタイプ。

パトリシア(Patricia)
★パールプリンセスジェニー
20130511_4
エクセ学園高等部2年。
声楽を専攻。オペラ座に立つことを目標にコツコツ努力中!
面倒見がよく、同級生や後輩から慕われている。

プリシラ(Priscilla)
★リカちゃんキャッスルオリジナルエクセリーナ(販売年不明)
20130511_3
エクセ学園高等部2年。
史学を専攻。何かを好きになると没頭してなかなか戻ってこれない、夢見がち・暴走少女。
この春からエクセ学園に編入してきたニューフェイス!

エセル(Ethel)
★初代フェアリーフィールド
20130511_1
エクセ学園高等部1年。
誰よりもおとなしく、控えめな性格。文学を専攻、将来の夢は児童文学作家になること。

アンドレア(Andrea)
★2002年アニバーサリーエクセリーナ
20130511_7
エクセ学園高等部3年。
生物学を専攻。学園きっての才女と名高い、博覧強記の知的美人。

エヴァンジェリン(Evangeline)
★バービーエクセリーナ
20130511_5
エクセ学園高等部3年。
学園のみなの憧れ!学園祭では女王をつとめます♪

この中でアンドレアだけが登場してませんでしたね。
LC東京直前にお迎えしてたんだけど、ばたばたで出しそびれてた。
バビエクさまは特別ということで、設定はまだ謎のベールのむこう!
(というより単に思いついてないだけ。笑)
あとなまえがひとりだけぎょうぎょうしいのも、思い入れの表れです。苦笑

普段撮影につかっているお部屋は、エクセ学園寮の談話室という設定で!
まーこのてけとう管理人のことだからどーなるかわかりませんが。
思い出したように、ゆるーくシリーズものとして続けていけたら楽しいかなと思ってます。
20130511_8


マイペースコンビな雰囲気の、エセルとプリシラ。
20130511_6

しっかり者なパトリシアと、オーラが特別!なエヴァンジェリン。
20130511_9

おっとりしたマリオンと並ぶと、後付けだけどアンドレアがちゃんと年上に見える!
20130511_10


完ぺきに”自己満足”の世界なのですが。。
エクセってやっぱり特別なおにんぎょだと思うので、ちょっぴり緊張しつつも、
せっかくだから色々たのしくやってみよーぜ!というチャレンジでする。
不定期シリーズもの更新になると思いますがお付き合い頂けたら嬉しいです♪

…はー長くなったわ。
拍手をくださった方ありがとうございます!拍手コメントお返事は追記にて!
5/9 23時台 Miyaさま
さいしょまんまとあの子かとおもた!だまされた!笑
フロゥほんとにかわゆくてもうメロメロー!このセットもフロゥのために購入したので、
似合ってるとのお声ウレシス★
そうなの~甘辛ミックスっていいよね!
例のとっときワンピ、我が家はお披露目モデル決まったんだ!日曜が晴れることを願ってる…!

5/11 15時台 ワシさま(笑)
なんだか偶然の産物だったんだけど素敵ポージングになったのら★
フロゥの関節はすばらしーよね!!動かしてたのしいし綺麗だし。
「お湯はどこだ!?」という伝説の差し入れ…お口にあってよかったです!笑
うぉリアルでいける??そうかな!どうかな!
ちびっとリボン、ステキスよね♪
ほんと持っているだけで自分の女子力まであがったと錯覚しそうなセットですばい。笑
引き続きぎゃんばれ~!エールをおくります!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/186-f8f73296

