スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

make it simple! 
タイトルの意味が若干浮いているけど気にしない。(タイトルつけるの毎度なやむんじゃー)
GW後半まさかの更新なし!いろいろ忙しくって!!笑

ドルショ行って参りましたです。
でもレポはお休みしますっ…キャスコレが撮りきれてなくて意味なし!と断念しました。

わたしにしては珍しく、開場前にならんだのです。
はじめてまともにディーラーさんでお買いものしましたです。きんちょーしたでやんす。

そのお買いもの内容のひとつがこちら!
Misakiサイズなのですが、我が家ではフロゥにいいんじゃないかしら、と思って購入しました。
だい・せい・かい!!!
20130509_2

なんか気付けばすごくフロゥびいき。だって好きなんだもん!!
ジェニー以外のドールは冒険だなって思ったけどほんとお迎えしてよかったわ。
スマホで試し撮りした画像が評判よかったのでおなじポージングでドヤァ!!
20130509_1

すっきりしたデニンスにぺプラムブラウス。
こーゆーシンプルなコーディネイト大好物!!早起きするといいことがありますね!
20130509_4

ぺプラムブラウスって可愛いな~と思うんだけど、
スタイルよくないと着れないなと…なのでおにんごに着てもらったよ。笑
20130509_3

こんな小物も別のディーラーさんで買いました(見えるかしら)。
ショッキングピンクのスマホだよん。
数ヵ月後に活躍する予定です。ウフフフ!!!!
20130509_5

思い立ってさっき突然蛍光灯の下で撮ったので色味がへんですね!
補正したけど…ようわからんけんテヘッこれでいいや!って載せちゃってます。

ドルショのお買いものはまだありますー。当社比、お買いものしたほう。
思わず高笑い(※コラ)が止まらないようなかくも素敵なお召しものを他にもゲットしておりまして、
もうね、張り切って更新しますばい。まて次号!(願わくば週末…)

あと全然かんけいないですが、連続てれび小説を食いいるようにみています。
朝っぱらから「ヒィーかっこいい!!」を連発…ふくしくん、単なるイケメンじゃねぇの…!
あの子かっこいいよね!って話題になったら「1年半おそいわ!」ってほくそ笑む。
…ってまったく同じ話をツイッターでもしたようなきがしますすみません。笑


***毎度気まぐれ更新ですが拍手くださった方ありがとうございます!***
拍手からコメントをくださった方には直接お返事に!うかがいますね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
こんばんは~!
ドルショに行ったのね。いいなー。
GW、特になにもせずに終わりました^^;
福士クン、どこかで見た子だなぁ~って思っていたらフォーゼの兄ちゃんだったのね。
ヒーロー上がりがいっぱいいて把握しきれないわ。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
こんばんは^^
ドルショいつも通りのにぎわいでした~。カスタムトランクの展示とマドモ20が見られてよかったです!
福士くんはあれですね、きっとシンケンレッド以来の出世頭になるような!
役柄上リーゼントだったのでまたイメージ変わりますよね。
たまにあった髪をおろしてるバージョンの弦ちゃんが大好きだったので、毎朝幸せです。笑
mikky #-
 
前回の川島○お美発言、失礼しましたっ!w

わたしはまだ、ジェニー以外のお人形を手にしていないけれど、世の中ホンッット!こ、こ、こんな素敵すぎるドールが?!ってコいますよねーーーあと、そういった方々のお召しなドレスが、もう笑うしかないくらい素晴らしすぎるw
トテモ ツクレソウニナイ。

フロゥさんにペプラム、お似合いです(*^^*)
hagi #-
mikkyさんへ★ 
そうですねー、ドール沼は広くて深いですからねー!思わぬところにツボが隠れていたり。
フロゥはオーナーブロガーさんの写真越しにずっと憧れていたんです!
ドール服ディーラーさんの作品は、ほんとうに神業の数々ここに現れり!って感じですよね。
あの領域まで到達するにはみなさんきっとものすごい努力をされているんだと思います~。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/185-a1f74d7f

