スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

paradox 
ちょっと前の拍手画像で出していた子です。
唐突に!ミルフィーユ。(明るくしたつもりだけど画像まだ暗かったかも)
ジェニーズクラブ限定通販の子らしいです。
20130430_3

この子はですね、影武者てきなアレのためにお迎えしています。
カスタム前提なのでデフォでも撮影しておこうと!
とってもクリアな発色の紫のアイプリが綺麗なんです。
リップはタカラ産っぽいピンク。たからぴんく。お城でリメイク予定!(リップリペ難しいよ!)
ベージュ系がいいかなと思ってます。
20130430_2

ヘアスタイルは既にカスタム着手したのですが、かなり多めに植わっているので、
いったんすいてからやり直しになりそうです。むずかしいぜ!
あとサランの色によってけっこう材質違うんですよね。
この茶色と、あと赤々茶とかのサラッサラの色は、ちょっと扱いづらい印象…!
20130430_4

「どの角度からとってもどや顔」という噂のあるミルフィーユ嬢です。
なんだろう、この得意げな表情は他のフレンドでは確かに見たことないかも。笑
20130430_2

ほんとは昨日更新を試みていたのですがFC2ダウンにより断念!
きょうもさっきまでログインさせてもらえんかったし!
ここ数週間ほんと調子悪いです;;ひ、日ごろの行いが悪いのか!キィィ!

***拍手をくださった方ありがとうございました!***
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
mikky #-
 
川島な○美に似てる!!

…と思ったのはわたしだけ…?
hagi #-
mikkyさんへ★ 
エー!笑
い、いちおう、みるたんはジェニフレの中でも若いほうの16歳なんで!
せめて十代のおんなのこにたとえてあげましょう!笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/184-bc5c0a2e

