スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

spring color 
うわー更新間隔あきまくり!
FC2の調子が悪かったりとかも重なって2週間ぶりです。てへ。

今日アップするのは更新しそびれていたことすら忘れていた子…
2012年の12月月間サユリです!年明けてしばらくオンラインに残ってたので追加しちゃった子。
さらにデフォルトでアップするまえに、リメイクしてしまったん。笑
20130427_1


腰上くらいまでのツイストソバージュ+顔周りは姫カットに。
やりかたがいまいちわからないまま、こうやればいいか!とねじねじしてお湯パーマ。
かなりゆるめに仕上がったけどこれはこれで自然な感じですき!
20130427_2


我が家初サユリなんだよねそういや。
気が強そうな美人なんだけど、ナチュラルなメイクにブロンドでまちがいのない可愛さ!!
お友達が前から言っているとおりほんと”春色”なの。素敵なの。
20130427_5


サユリも一人にしぼれねーと思ってなかなかお迎えできてなかったですが、
サヤカ3人いるし、別にひとりじゃなくてもいいや、と思ってます。自分ルール崩壊。笑
ただ最近はお迎え欲がひと段落したような?
手持ちの子でちょこっとリメイクしたら劇的に変わりそうな子たちがいるので、
そっちを重点的にやっていこうかなと思っています。
20130427_4

でもって、部屋っぽいとやっぱり撮影たのしーです!小物こまごま追加していきたいです。
20130427_3


激遅更新ブログにもかかわらず拍手をくださった方ありがとうございます、過去記事にも嬉しいです!
コメントくださった方のお返事は追記に(遅くなりましてすみません…)!
4/13 20時台 hリン
お、おそくなってごめんね(震え声)!!
ロシアの血をひくクォーターユリーシア…っ!
ほんとこの子はナチュラル+透明感たっぷりなのでその素敵設定がはまりまくる★
お城のユリさんはわりと気が強めのベーシックな子がおおいよね。
こういう好みど真ん中の子に出会えるのは、やはりESCの魅力ぢゃと思いました。
あと某箱ちゃんちにいるいつかの月間さんもhリンご存知のとおりほんとカワユスだよね!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
mikky #-
 
わーい 更新待っとりましたー♬

このサユリさん、ナチュラル〜なセクシーさを醸し出しているお嬢さんですな。

自分ルール崩壊に噴き出しちゃいましたw
ほんと、仕様で全然違う子になるからひとり1体って難しいでしょうねσ(^_^;)

私も最近、増加が落ち着いてきましたwじっくり洋服作りしたいな〜〜
hagi #-
mikkyさんへ★ 
コメントありがとうございます♪レアな更新ですみません^^;
みなさまに「セクシー!」とお声をいただく謎の女子力サユリん!笑
ふふん♪って言ってそうなお顔ですからねー、また似合っちゃうんですよねー。
自分ルールは…いさぎよく崩壊です。笑
キャッスルのお人形、人気のあるフレンドだと特にいろんな仕様があって、選ぶのは至難の業ですよね。
お洋服づくりがんばってくださいねー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/182-39b5ef39

