スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

週末らばー 
先週末帰省はさんだのでひさしぶりに更新です!
すげーりあじゅう的な週末になったので、その反動で今週末はヲタ充だよ!
(ええ、それはもう”落差がひどすぎる”という意見がでるほどに…)

今日すごく天気よかったのに、なぜか夜になってから撮影しているという。無念!
でもあたらしいデジカメちゃん出来る子でうれしい。
20130413_1

こないだ載せたばっかりだけど、お気に入りユリたんで更新!
(実はユリ者のあなたへ…届けビタミンチャージ!!早く元気になってねん。)
つくづくこのユリさんのお顔は優しいなーとおもいます。すき!
20130413_2

せっかく部屋っぽくしたというのに、撮る構図がいつもおんなじだZE!
夜に撮ると、影をつくらないよーにと思うため、余計撮り方が限定されているという。
サイドの目隠し用壁を作ったりもしたんですけど、失敗した。笑
そして棚を増やしてみたりもしてるんですけど、色々やりかけで放置じゃ…ウフフ!
(ウフフじゃなくてなんとかしなさい自分)
20130413_3


拍手をありがとうございます!過去記事にも頂けていて嬉しいです。
追記にお返事いれております、遅くなってごめんなさい!汗
4/1 22時台 Mさま
ひーすみません!コメント頂いてから2週間たってしもうとる…!
写真の向上にぶじ成功してうれしいでございやす!!
フロゥは憧れてましたが実際に手に取ったらもうメロメロになりましたっ!
ボディのラインがきれいなところもすごく魅力的なんですよう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
ユリちゃん、キュートですね~!
ユリーシアも結構好きなフレンドなので、増殖を抑えるのが大変!^^;
お部屋風にするとドールが生き生きするね~。
うちはもうスペースがなくて、お部屋は作れません~><
hagi #-
naonaoさんへ★ 
いつもお返事がおそくなって本当に申し訳ないです;;
ユリーシア、ヘッドがジェニーと同じだし、なんだかなじみやすいですよね!
このESCちゃんが相当お気に入りなので、うちでは増殖せずにすみそうです。笑
お部屋風セットたのしいんですが、我が家でもたしかに場所とりまくってます!汗

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/181-dc88e171

