 
web拍手 by FC2

in the little room 
週末なんか写真撮りそびれてしまって!キィィ!
でも今週末は帰省でまたしても撮影できない!
と思ってためしに夜に撮ってみた。そしたら、なんとかなった気がする。

フロゥとお部屋が似合ってうれしいの。
抱えてるクッションは小学生の私が作ったやつなので縫い目もろ見えです!笑
20130401_2

そして唐突に2ショット。
20130401_1

オビツ11ボディを買ってみました!
20130401_5

ぬいぐるみ抱えてみたり、
20130401_3

木馬に乗ってみたりが自然にできてすげー可愛い!!!(持ち手つかめないのはご愛敬!)
様子見でひとつだけ買ってみたけどこれは1個じゃ足りんのう。
20130401_4

並べてみたら意外ににかわいいんじゃないかなって思って組み合わせた二人です。
違和感なかった。よかった!…って思ってますが変に感じた方いたらすみません><;
稼働ボディ同士なのと、なっちゃん(ナイチンゲールエクセ)の頭身がいい具合になるから?
(でもどこに需要があるのか不明な組み合わせじゃの!笑)
20130401_6

さいしょはおっかなびっくり扱ってたフロゥの稼働ボディですが、
慣れるとすごく動かしやすいですね。
…オッドアイもいっときゃよかった…とちょっぴり思ってます!!!
20130401_7


写真が綺麗に載せられるようになったので更新がたのしいです。笑

拍手をくださった方ありがとうございます!
追記お返事です♪
3/31 12時台 Tさま
コメントありがとうございますー!
賑やかすぎるくらい賑やかでした、カフェ箱…えぇ、いろんな方面で。笑
色違いのジーネ・マーマさんを、ダブルふじこちゃんで!!ってほんと贅沢でしたよっ。
ふたりとも違った魅力があってもう!!
ユリさん2ショットも撮っててすごく楽しかったです。
パールちゃんもほめてくださって嬉しいです★メガネかけたら賢そうなレディに!
うちには七星さんのメガネいっこもないのですが、自分でも欲しくなっておりますです。
メンズだけでなくてガールズにもおすすめだと思います♪
Tさんちでもメガネ女子、是非に!見に行きます!

web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/180-5363a998

