スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

妖しさの二乗 
写真サイズはこれで落ち着いたような気がする…たぶん!

いつまで続くんだカフェ箱!今日までだから大目に見てね☆
うちの子写ってないけど好きすぎるから掲載させて頂きます!

ダブルふじこぉぉぉぉ!!!
まさかの看板むすめに二代目をおつくりになった巣箱さん。愛の深さを感じます。
20130330_1

二代目さんは27センチサイズ専用っ子だそうです。
初代さんに比べて写真の撮りやすさ優先だとのことで、たしかにフォトジェニック度合いたけぇ!
この角度が好き。
20130330_3

たくらみフェイスの初代ちゃんに比べ、女子力高めに攻めてくる二代目ちゃん。
どっちかなんて選べないわー!
わたしの中で至高のリボンちゃんは巣箱さんちにいらっしゃるこのお二人です。
20130330_2


二人並んだミステリアス少女に心をぎうぎうにわしづかまれ、
20枚くらいおんなじ写真ばっかり撮ってる気持ち悪いひと(=私)でした。
帰ってから見てみたら、ほんとに似たようなやつばっかだったっていう。笑

4回シリーズでお届けしましたがカフェ箱これにて終了です。
見てくださった皆様ありがとうございました!
巣箱ちゃんお世話になりました!これに懲りずにまたあそんでね!

拍手をくださったかたありがとうございます★追記にお返事です~。
3/30 2時台 キィィ!ってなった貴女
ふふふ、つまりはこういうことですわ→(ΦωΦ)人[ΦωΦ]
だいじょうぶこれでおしまいだからっ!笑
素敵セットは遊ばせてもらうのほんとたのしかったよー。
いいミシン(笑)、泣いてるよね…!ごめんなさいそろそろ!笑
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/179-9ce6f103

