 
web拍手 by FC2

side by side 
デジカメ変えたわりに画質が低すぎるのが気になって設定見直してみました。
なんちゃない話だったー!
えーじ&不二子ちゃんペアとパールちゃんの3ショット、もっと綺麗なのに!!と悔しかったのです。
というかくやしすぎたので、前回の記事、画像投稿までやり直しました。笑 
よかったら見てみてくださいね!

あっという間に画質改善されて嬉しいんですが今回ちょっとサイズ間違いました。。
でかすぎてごめんなさい、次からもうちょっと小さくします。笑

ミステリアスtwinsな写真もあっぷしたいけど、予告していたのでこちらを先に!
カオリちゃんとパールプリンセス、コラボならではの意外なぺありんぐだよ。
ナチュラルなフェイスプリントなのに、ものすごく目力が強くて!
「ハリウッド女優!」みたいなカオリさん。むちゃ美人さんでした。
20130329_4


パールちゃんには巣箱さんの素敵ワードローブから、おようふくお借りしました!
どれにするー?って選ばしてもろうて贅沢やった。
ゆるニットにパンツスタイルって言う、これまた我が家ではない雰囲気で、楽しかったよ。
20130329_1

並ぶと危険なヘッドサイズ!とおもったけどわりに大丈夫だった!笑
うちのこがパンツルックってほぼ無いので、新鮮です。
20130329_9


最後にパールちゃんソロショット3連発。自分ちでやれや!とおもいつつ可愛いから載せちゃう。
20130329_10


メガネもお借りしたんだよーう!こちらはダークパープル。めがねっ子なパールちゃんキャワイイ。
20130329_11


そしてこちらはステラさんのdolce e amaro コラボモデル!!キャラメル色たまんねー。
この当時おにんご歴が浅すぎて、販売告知を後から知ったっていう。キィィ!
20130329_12


カフェ箱的更新、次回ラストです。
たぶん一枚もうちの子写真が出てきませんが可愛いので貼りきって載せます。笑

拍手を下さった方ありがとうございました!
追記におへんじです。

3/26 22時台 某Cat
かわいいでしょお!!拍手画像も、まだ画質ひっくい状態で今となってはくやしー!
そうなのです、あのこに会いにいったのに写真がないんです。笑
実物はもっと美人さんやけん楽しみにしてたらいいとおもう!(えらそう)
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/178-ef9cd3bf

