スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

あのこたちといっしょ 
忙しいときほどやっきになって楽しんじゃう!それが趣味!

今日もうきうき更新しちゃうのよ。
巣箱さんちに遊びにいったのならば撮ってないはずがないあのこたち!

かーわーいーいー!!(絶叫ののちに吐血)
リトファの無限の可能性を改めて感じるお二人だよ。何回会っても毎度「可愛い」って思います。
もとねた(っていう言い方でいいのかなw)を学んで更に可愛く見えてくるっていう。笑
20130329_2

ふじこちゃんのすきなものを持ってうちのことふじこちゃんで2ショットを撮るあそび。
諸般の事情によりカフェ的には英二ちゃんへの愛を抜き去っておしまいになった不二子ちゃん。
エクセとの2ショットとかうれしいよふたりとも可愛すぎる!
20130329_6

そしてこちら、匠の技です。
「パンダを見せてとせがむ英二ちゃん」というテーマによる、匠のポージング。
20130329_8


パンダもかわいいし真珠姫もかわいいしそして何より英二ちゃんが一番かわいいよ!
萌え転がる…さすがや先輩!
巣箱さんちではもっといろんなパターンのポージングが見られます★
20130329_7


…ここまで「かわいい」って叫んでばっかりになってしまいました。語彙が貧弱ですみません。
カフェ箱まつり、たぶんあと2回くらいは更新するのでお付き合いいただけるとうれしいです★
平日にガンガン更新するなんていつぶり!
何かイベントがないと基本マイペースまったり更新がデフォなのでなんかそわそわする。笑


そして各所でアップされはじめたLC仙台レポのまぶしさたるや、筆舌に尽くしがたいほどですね。
あちこちに神がおんで!間違いない!
細部にこそ神は宿るのだ!

拍手をくださった方ありがとうございます。
追記にお返事入れております♪
3/25 22時台 Hさま
お久しぶりです!お元気にされてましたか~?
更新お休みされているなぁと思っていたのですが、再開されたのですね。
シューズボックス、いいお買い物でしたよね★
うちで撮った写真は詳細を伝えようという意思が余りに薄い写真でしたが(笑)、
大半はHさんのとおんなじ靴が入っていたみたいです。
また遊びにうかがいますね~。

3/26 0時台 しかくい人
そうそう!ペールピンクのスタイリングが可愛かったから、思わず全身撮りたくなったYO!
街の子と森の子!!わかるー!
うちの子森担当や、さすが地味専カフェ★
しょこら2しょっともなかったのね。なんでや!笑
22センチの子がちょこんとならんで座ってるスケール感がたまらなくて激写だったYO!
ESCショコラはほんとミステリアスで素敵でしたわ。
22センチっ子だとパレFちゃんとショコラといづみちゃんが好きです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/177-168a2e33

