 
web拍手 by FC2

カフェ箱 
さいきん某箱ちゃんとの熱愛が疑われているカフェちゃん!
そうなの実はわたしたち…///

はいはい気持ち悪くてすみません。
「文章が丁寧」ってよく言っていただくのですが、
それはつまりブログモードの私は猫を被っているということだな!と思い、
通常テンションでお送りする…のはやめておきます。(うざいから)

巣箱の巣箱ちゃんちに遊びにいってきました!
…おおまじめに書いてもなんだか言葉の並びに違和感があるよ!?でもあってるんだこれで!笑
まずはバレンタインでサイズ違いのおそろ2ショットです。
re_20130324_7
並ぶと22センチの小ささに心がときめきます。
5センチってけっこうな身長差だよなと実感!
エリカが160センチだとすると、ショコラが130くらいか。正しいスケール感なのね。

さらに小さい子が色違いで並ぶとか、ほんとにかわいいよね。
やはりわたしはパレFをお迎えするべきであった…!
re_20130324_1


たいぷのまったく違うショコラたん。ESCのカールっ子が神秘的や!!
re_20130324_6

こちらはリクエスト頂いたユリーシアで、2ショットです。並べてみてあまりの可愛さに驚いたー!
re_20130324_2

巣箱ちゃんのユリーシアは11年12月の月間さんだそうです。
まだまだおにんごびぎなーだったカフェは存在すらしらなんだ…!
淡い色遣いが春っぽくて今の季節にぴったりな子です。グレー目すばらしい。
re_20130324_4

乙女部屋で仲良さそう。なごむぜ。
re_20130324_3

そんな乙女な空間のとなりで繰り広げられる更なるOTAKU展開。
まぁアレですよ、巣箱さんと言えば的な、みなさんご存知的なアレで思いっきり楽しんできました。
カフェ箱の中にはオタクの夢がいっぱい詰まっています(・ω<)☆

(追記20130401:画質向上のため再アップロードしました)

拍手をありがとうございます★
今週はカフェ箱まつりで巣箱ちゃんちについていけるペースで更新する!(たぶん!)
あとあと大盛況だったというLC仙台の様子も要チェックですね。
みなさまの更新を楽しみにしております。
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/176-da228688

