スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

へやづくり・その2 
あしたから本気だす!ってついったーで言ったけどやっぱり今ほんきだす!笑
それでもやっぱり取り急ぎの更新なんだけれどもー!

部屋づくりに熱中しております。
今日はめかくしようの壁つくったよ。色々失敗したけれど…!
まだここにはうつってません。
部屋できたら、満を持してエクセリーナ学院ごっこやろうと思ってます。笑
20130323_1

編入生役、嫁エクセちゃん。みつあみソバージュの細かさがすてきよ!
20130323_2

きっと同じ学年に違いない、パールプリンセス。グレー睫毛仲間じゃ♪
20130323_3

なにがこまるって、呼び名なんですよう。
ドールに個別に名前つけてないからなー!「嫁ちゃん」「パールちゃん」って呼び合いかねない。笑
シリーズ始まるまでになにか手立てを考え…るかどうかは不明。笑


うちの看板エクセがいないのですが、なぜなら!
あす開催のLC仙台 みんギャラ的あたギャラに出展されるLeo&Ruiさんブースに、
我が家のお人形も参加させていただけることになりました。
bukkoさんの手によって生み出される世界観、いつものことながら無限大になるに違いない!
どんな役どころで登場するのか私も楽しみにしています~。

bukkoさん、CKGさん、参加される皆様、がんばってください&楽しんできてくださいね!!

追記に拍手コメントお返事です!
今日も拍手用写真がなくてすみません。。
3/20 12時台 Yさん
わーいほめていただけてうれしいです!
たしかにものがスカスカくらいなほうが、いいのでしょうか?
空いているとぎうぎうにものを並べたくなって困ります…!笑
このワンピが似合う季節になってきて、しみじみ春だなって思います。
暖かくなってきてうれしいんですが、今年は東京の桜開花が九州なみに早くて、
なんだか変な感じです。

3/20 13時台 あなた笑
ワンピかわいいよ!お気に入りだよ!
その話覚えてたのか~笑 小物が大量に必要すぎていつになるのかわからん!
そのまえにエクセリーナ学院であそぶ!笑
へやづくりまじめに取り組みはじめたら楽しくて、はまってしまいます。

3/20 13時台 紳士
いえす、カラー抑え目=地味スキーな我が家っぽい部屋ができつつあります♪
確かにこの棚はすっきりシンプルでメンズにもおすすめできそう!
腰板がはやっていますが(笑)、みんなのお部屋ができていっててたのしいよね★
個性たっぷりでほんと面白い!
わたしもまだ1年!?って思いました!もっと長く感じるってことは、濃い一年だったんだねきっと!
こちらこそなにとぞよろしくお願いいたします(ふかぶか)。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/175-36ac6d5e

