 
web拍手 by FC2

ほしいくつはどれですか 
思い立っての深夜更新!珍しいにもほどがあります!

セキグチではっぴーぼっくす!買ってみました。
開封したら思わずならべたくなり、夜だけど無理やり撮ってみた写真。
撮れなくはないけど、暗いですね…!明るくしすぎると今度は色が変になるし!
120130322_2

くらいので、濃い色の靴が床と同化しています…。
おっと床のガタガタっぷりがばれちまうぜいけねぇな!笑
色味が分からないですね…!並べたいのがメインでした!
奇抜なお色とかとくになかったし、使いやすそう!買ってよかったです。
120130322_1

あかいくつをかかえて、どうしたのフロゥさん。
120130322_3


どにち昼間にもっかい更新します!たぶんどようび。
拍手お返事、すみませんが少々お待ちくださいね~!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/174-80aa4d0f

