 
web拍手 by FC2

へやづくり 
更新しないのがデフォルトの我が家!安定のおそさだよ!
少々やっつけ的に更新してみます。(やっつけなのかよ)

棚を買いました。
となりのベンチを買ったのとおんなじショップ@楽天です。
20130320_2

ものがスカスカ。うちには1/6小物がまったくといっていいほどないので!
地道にあつめたい。あつまると嬉しい。
20130320_4

ひさしぶりに撮りましたNEWジェニさん。
グレー目に水色アイシャドウ!やっぱ好き好き。
そしてけっきょくSP教室ジェニには縁がなかったなぁー!NEWさんはあとひとりくらい欲しい!!
20130320_1

1/6スケールという限られた世界で、自分のテイストの小物だけを集めるのって至難の業!
と思うのに、それを実現してらっさる人が世の中にはたくさんいてすげーと思います。
家具のトーンすらばらばらやし!どっちか塗り替えたほうがいいか!?的な。
どういう方向に持っていくのが悩み中です。
20130320_3

今日は夜に靴がいっぱい届くー!もちろんお人形の!
おにんごクローゼットが充実していくいっぽうで、
さすがに自分の春服がやべぇと気付いたんでこれから買い物にいってきます。笑


いつも拍手をありがとうございます!
追記にお返事です。いつもお待たせしてしまってごめんなさい^^;
3/10 21:50時台 むこ笑
まさにそのお店でぽちったー!
前にベンチとローテーブルと木馬は買ってたの。こないだみたら新作追加でこの棚が出てたので買いました!
新作チェックできたのはむこさんのおかげです、ありがっとう!
部屋っぽくなるまでにはまだまだ道のり流そうだけどぎゃんばります。

3/11 10:18時台 Nさま
コメントありがとうございます!
まさにモデルはたくさん、ミシンまで買ったのに、ほんと作る作る詐欺で!!汗
気持ちばっかり前のめりでぜんぜん形になりませんが、
手作りも自分のペースで楽しんでいきたいです。
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/173-38176eaf

