スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

new & old, cute fairies 
うちっぽい写真!と思って、撮ってみましたよ。
大のお気に入り、新旧フェアリー。
なんとなくエクセは稼働ボディにしづらいんだけど、もー立ってるだけで十分可愛いっていうか!!
20130310_2


ちょっぴりアイプリ反射気味だな…!

つづきたたみまーす。
紹介記事をバタバタで書いてたから、撮りなおしたかった初代フェアリー。
トヨカロンの傷みも、写真に撮るとあんまり目立たないんだよね。
肌の色身がかなりオレンジがかっているので、綺麗に撮るのがむずかしーんだ。でも可愛い!!
20130310_6

比べるとお肌の白さが目立ちます!我が家に初めて来た記念すべきエクセである、
おもちゃ博記念フェアリー。やっぱり前髪はリトファで切ってもらおうかな!笑
20130310_1

なんていうんでしょうか、エクセにもいろんなエクセがいると思うんですけど、
近寄りがたさがない素朴な感じの子がとくに好きみたいです。
うちにいるトップオプエクセはもちろんバビエク様で、もうあれはあれで素晴らしく好きだけど、
この二人を見ていると自然にニコニコしちゃうっていうか。素朴さに癒される。
20130310_3

これはきっとエクセリーナ学院の休日ショットだと思います。
20130310_5

せっかく床をつくったから、もっと部屋っぽい何かを工夫したい!
ずっと棚が欲しいんだけど、1/6の棚ってなかなか売ってない!(何回目だコレ言うの!)
20130310_4


いつも拍手をありがとうございますー!
以下、コメントお返事です★

3/10 6時台 T…さま
こんばんは、久しぶりのコメントありがとうございましたー!
引っ越し直後はなにかとバタバタしますよね、お疲れ様です!
マリーはびっくりしつつ、実物を見たら欲しくなってついお迎えでした。月間、おやすいですし。笑
フロゥはほんと美しくてドキドキしながら扱ってます!
キョウリュウジャー始まりましたねー、めちゃくちゃテンポが早いんで最初戸惑いました!
ゴーバスは最初なんというか頼りなさ下で、「大丈夫かー!?」って思ったところも多かったですけど、
後半になるにつれてどんどん面白くなっていって、骨太なドラマが良かったですよね。
その反動で今回は思いっきり振り切ってどんちゃん騒ぎなのかな?と思ってます。
脚本×監督の組み合わせ鉄板ですものね、今後が気になります。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
やっぱりエクセは良いなぁ~!
私もあんまり派手な顔立ちの子は苦手なので、下まつ毛なしのエクセ顔がお気に入りなんですよ~!
素朴な洋服もいいね。
お城もまたエクセが作れるようになるといいのにな。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
u遅くなってごめんなさい…!自分のブログ放置しすぎで^^;!
naonaoさんは、下まつ毛なしの子が好みなんですよね!
私は下まつ毛にかぎるとある子の方が好きですが、どっちにしても素朴な子、好みです★
お城エクセ、いつか待ってたら来ないもんですかねぇ…。
1年に1回とかでいいから!って思ってしまいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/172-1447cd69

