スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

welcome. 
わーい!!!
唐突に新顔さん出しちゃいます!!
意外に思われるかもしれませんが、ずっとフロゥがほしかったの。
20130309_2

販売予定もスパンも不確定、発売になったとしてもツボる仕様かわからないし、
お迎えできるのいつかなって思ってた。
冬ドルショで展示をみて、お迎えをかたく心に誓っていたパジャマVerです。

肌しろい!!表情が繊細!造形がほんとうにうつくしいです。
20130309_3

独特の稼働の仕方なので、まだどーやって動かせばいいのかわからず。
デフォのパジャマ姿です。
20130309_4

ハンドパーツは交換可能なのですが、ビビリでちぇんじできない!!
なので袖をとおすのが楽なおよふくにとりあえず着替えてもらったの。
20130309_5


20130309_1


20130309_7

髪の巻き方が、わりに個体差が激しいとのうわさ。
うちに来た子はお友達いわく、きれいめなんだそーです。確かにきちんとうちまき。
ただ右目のアイプリにちょっぴり汚れが…(´・ω・`)ショボーン でも気にしないぜ!
20130309_6


ジェニフレ一辺倒な我が家に現れたニューカマー(古い)です。
どう撮ったらもっと可愛くなるのかまだまだ分からないけどじっくり仲良くなるんだー。

いつも拍手をありがとうございます^^
以下、おへんじです。

3/5 8時台 b長
まりー可愛いよねまりー!飛び込んで大正解!
あやのと並べるのいいねー(*´ー`*人*´ー`*)
で、強奪コメント禁止!!笑

3/5 8時台 Yさん
マリーは実物のかわいさにノックアウトでした!
お迎えペース、どうやったら落とせるんでしょうねぇ…(遠い目)
ことしはお城20周年だし、まだまだ誘惑の波がくるだろうなとおののいてます。
室見川で白魚!!すごー!!地元感まんさいのエピソードですね!
アニメは撮るだけ撮って、ぜんぜん消化できないです^^;ひょ、氷菓をまだみおわってない。笑

3/5 23時台 雪nさん
マリー更新、かなりお待たせしちゃいました…!
こちら本更新に使わなかったマリーさん、お好きかなと思ってそっと貼ってみました。笑
20130309_add
そうそう、気になるのは新しい仕様!次のキャスコレ楽しみなんです!
みらいはきっと来るだろうと踏んでいるのですが…わくわく。
初代&ユリーシアペア、わたしも自分できゅんきゅんしました!笑

3/6 23時代 dさま
おねだりしてる感じ、ありますねー。末っ子っぽいですよね。
横濱どるしょ、メインは1/3系だったので、1/6のディーラーさんは少なかったですが、
掘り出し物探しとかでたのしめたかもしれません。
アイプリが反射しやすい子はいますよね。
マリーは大丈夫でしたが、うちだとオリーブのアイプリがすごく反射しまくります。
照明の具合も関係してくるのかな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
まりぞう #-
 
はうう、みなさんのフロゥさんが素敵すぎて・・・思わず、思わず欲しくなってしまいます!!
見本は外ハネだったけど内巻きなんですね、可愛い、可愛いよぉぉ(じたばた)
目のご馳走ありがとうございます!!むう、むうう~可愛い・・・
naonao #-
 
この子、他のブロ友さんのところでも見せていただいたばかりです。
まさかhagiちゃんちでお目にかかれるとは思ってませんでした~!^^
繊細で美しい子ですね。
お友達はアズとカップルでの紹介でした。
アンティーク服とかも似合いそう。
マリーは愛らしいですね。
hagi #-
まりぞうさんへ♪ 
パジャマフロゥはお迎えされた方がおおいみたいですー!わたしもよそで沢山見られて喜んでるところですっ!
ヘアすたいる、デフォがちゃんとあるのか怪しいくらい、各家庭にオリジナリティー溢れるヘアの子が届けられている模様っ…!
ジェニー&フレンドのお人形らしい可愛さも大好きですが、こういう写実的な造形も素敵!っておもいます。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
そうなのですー、意外にもお迎えしていたんです。
アズも素敵ですよね!!男子は構いきれないので鑑賞するのみですが、今回の仕様めっちゃイケメンだなって思います。カップルで並べるとまた魅力が増すんだろうなー!
シンプルな仕様なので、色々着せてみたいとおもってます!
マリーは末っ子甘えんぼな雰囲気がツボりました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/171-9cebaa09

