スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

まりーはずかむ! 
我が家にもやってきたのだ、マリー嬢。
セレブなカール時代から、驚きの変貌!!

張り切ってとっときのお洋服をきて登場だよーん!
20130304_5

思ったより載せるのおそくなっちゃった。
つづきたたみます。
先日のドールショウ横濱で購入したワンピース+ネックレスのセットです。
シンプルで、上品で!!裾のバルーン具合もふんわりしていて!!素敵ーーー!!(絶叫)
モデルが最初マリーしかおもいつかないくらい、マリーによく似合ってるのです。
20130304_2
でもってお友達と色違いやけんね!今度並べるぜ。ぬふふ。
(この全身写真はイマイチじゃ…なんかぬぼっと立ってる!れんしゅうあるのみっ)

お顔詳細です。
身の回りではこの仕様でお迎えしている人がおおいなぁ。
オンラインでこれから1ヵ月選べますよ、可愛いですよー!!
お財布にも優しい月間、ぜひに!
20130304_3

なんとなく、小悪魔っぽい子だとおもいます。
20130304_4

マリーって、ちょっぴり遠くを見てる系のお顔ですかね?
最初見たとき、「アベル?」っておもったけど、うーん、ちょっと横目さんぽくもあり。
20130304_7

20130304_6

20130304_1

もうヤダカワイイ!!!!マリーさん!!!!(取り乱す)

足元の床はこないだ夜な夜な工作しました。
ガタガタだけど写真とるぶんにゃ十分なのでいいのだ。
ラグをひくといいよ!とアドバイス多数!ラグかー。どうやってつくろうかにゃ~。
部屋っぽくなるとがぜん全身とりたくなる。
いろいろ小物を充実させていくんだー!おー!


拍手をくださった方、ありがとうございます!以下にお返事です。

3/3 14時台 某cat
そうだ、作ったのだ、我ながらこの色遣いは地味かわいいと思う!(たまには偉そう)
やらんお、くひひ!笑

3/3 16時台 Yさま
拍手コメントでいただいた情報、さっそく検索してみました!
なんだこれはー!むろみってことは、室見川と関係あるのかしら、と想像してみたり…。
ネイティブの博多弁はチェックするしかないですね!!高まるっ!
いつもクールが始まってから見たかったアニメに気付くタイプなので、お知らせ頂けてよかったです^^
(今クールたまこまーけっとしか見てないです。絵の可愛さ、安定の京アニクオリティですね。)
またゆっくりメールでも!

3/4 12時台 Sラン♪
Sランにお裁縫を褒められたら動揺しちゃいます!笑
ジェニー本のゆかたと着物を見ながらつくりましたが、途中で投げ出したくなること多々!
でも好きな色の組み合わせで作れるので、楽しかったです~。
もっと作りたいと思って布だけは買ってあるんだけどなぁ。。笑
ユリーシアは、わたしもまさに金髪×緑目とか、そういう子のイメージでした!
なのでこの子と出会ったときはびっくりして。まさにESCならではのご縁でした♪
(ちなみに、ヘッドはむかしのお団子ヘアのカントリーさんと同じ子みたいです。)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/170-ad86290c

