スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

ひなまつり 
きぶんだけでも雛祭り!!
着物が2着にふえたので、今年は並べましたよ☆

20130303_4
(ユリーシアが着たきりだったのは内緒だよ☆)
ヘッドおなじだから並べたらバランスよかろうとおもたのに…なんかヘッドの形状が違う!汗
キャスコレさんが初代ジェニのくせに(ひどい)小顔に見えるよ…?

変わり映えしないですがいかに写真ぺたぺた。
キャッスル着物はすごく着せやすいけど、自分でつくった着物着せるの大変。。
でも、柄と色の合わせはすごく気に入ってるの!!!
20130303_2
やっぱり、こういう地味な雰囲気の子がだいすきだ(褒め言葉)
20130303_1
キャッスルジェニーはお目々キラキラさんでどきっとしちゃう。
20周年企画でえらべるお人形教室ジェニーとかないですか。
シンプル仕様の初代さん欲しい。
20130303_5

ジェニー「ユリちゃん、これ食べる?」
ユリーシア「おはぎ~!食べる食べる♪どうしたのコレ?」
ジェニー「海砂城さんのプレゼント企画で頂いたの~!」
20130303_3

先日、みさきんぐだむドール館の海砂城さんのブログ開設3周年プレゼント企画に当選し、
リーメント食玩を頂いております!
これは「hagiさんだから、おまけで!」とわざわざつけてくださったおはぎなの。
20130303_10

他にも色々あるんだ!!全然出せてなくて申し訳ないです!
おはぎは雛祭りにつかおう!と決めていたのです。海砂城さん、ありがとうございます♪

にゅーデジカメ、今はやりの(?)色んな画像加工モードがついてるので遊んでみた。
これはトイカメラ風。ホルガみたいなトンネル効果。
20130303_8

ポップカラーモード。
20130303_9

最後に、ミニチュアモード。ほんじょうなおきさん的な写真が、
おそらく風景写真だと撮れるのだと思われます。至近距離撮影につかうと周囲が滲むんで面白い。
20130303_6

拍手をくださった方、ありがとうございます!
お返事は直接お伺いすることにしました!しばしお待ち下さいね~☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
こう言っちゃなんですが、キャスコレちゃんにも当たりハズレああって、この時のキャスコレの初代ちゃんは大当たりだと思ってます!
何を着せても可愛い~。着物も良いですね!
ユリーシアも好きだし、ほんとhagiちゃんとも趣味が似てるわ~。
ひな祭りだけど、特に何もイベントがなくて残念!
お昼はカレーだったしな・・・^^;
まりぞう #-
 
かっ・・・可愛いです!!
やっぱり女の子の節句だからお着物似合いますね、いいですね~(*^^*)
いやむしろ、hagiさんのTLで今日がおひな様の日だと気がついたダメオバです。
素敵な目の保養をありがとうございます!
hagi #-
naonaoさんへ★ 
キャスコレのあたりはずれって、なんとなーくわかるような^^;
29は素敵仕様でしたよね!!マリーンも追加してよかった、じゃないと後悔するとこだった~。
思った以上になんでも似合う子で大のお気に入りです!
アップする子がことどとくnaonaoさんのツボをついているようで!!
雛祭り、着物を着せただけなんですけど、いちおうイベントに乗っかってみました!
hagi #-
まりぞうさんへ♪ 
ワーイ、コメントありがとうございます★
着物っていつ出すか迷うところもあるんですけど(いや、好きなときに着せればいいのだが…)、
雛祭りならぴったりだー!と張り切ってならべてみました。
目の保養だなんてそんなそんなー。嬉しいです!
地味子なりの癒し路線をめざします!笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/169-7ce32d2a

