 
web拍手 by FC2

ちょこっとだけ、ドールショウ横濱 
1週間空いちゃったけど載せるんだ!
だっておにゅーでじかめデビュー戦だったから!

先週の日曜日開催されたドールショウ横濱に行ってまいりました。
当日はいい天気だったけど風つよいし気温ひくいしで超さむかった!!
会場でとった写真はあんまりないんですが、載せる!だってでじかめデビュー戦だから!(2回目)

しょっぱなから色がおかしーんですが!!調整したけど白ってむずけーお(投げやり)
20130224_4

猫脚の椅子、再販予定だそうです!!ありがとうございます!!買います!!

ここまでビックリマーク多すぎw
以下、写真多めになっております。拍手お返事は明日また更新しますのでそのときにゆっくり!
ドレッサーもあったって、しらなかったです。
20130224_3
こちらは再販予定ないっぽかったです。

驚きのゲスト!!最初二度見しました。
アゾンからみあお姉さんが遊びにきたよ!だそうです。話題のアリスドレス可愛かったよ。
20130224_1

ドールトランク試作品に、27センチお姉さんが入るとこうなりますの図!
頭上の仕切り板を外すと余裕ですね。試作第二弾がどうなるのか、私、気になります!
20130224_2

猫脚の椅子にボルドーがあったってのも知らんかったー。ほしー!
20130224_7

お城はここまでよん!新製品発表はさすがになかったけんね。

んで、おとなりがあぞんさん。
冬ドルショは2階に足を踏み入れることすら忘れてましたが、珍しく写真撮ってみました。

ちまたで可愛いとうわさの!!こもれび森のどうぶつたち♪りすさん/ちいか。
めっちゃかわいいよ。。。今日フライヤーを見せてもらったけど、
エプロンをはずしたワンピスタイルも超かわいいの。ツボ中のツボ。
あぞん追いかけてたらあっというまにお財布が火ぃふくよね!!!
20130224_8

ねこさん/あいか。
アゾンのおにんぎょはセット販売の中身が充実してていいよね!
20130224_9

↑この2枚はズームをつかって撮ったよ!
(前じゃできなかったことなので嬉しい)(ずーむすると一瞬で画像ザラザラクオリティだったのです)

おおかみさん/ひめの。半分だけ&ちょっとぶれたかも。
実はきょう実物をおがましてもろうた!お店じゃなくてね。オフを含めて超ハイクオリティだった!!
20130224_10

アリサさんとマヤさん、だそうです。向かって右、いっしゅんミクさんコスかとおもうたけど違うのよね?
(詳細わかってない人ですすみません)
20130224_6

アゾンもここまで!以下はディーラーさんのお写真!
はましょはワンフロアしかないので、ディーラーさんの数ももちろん少なめ、
1/6は余計少ないよね、うん。

一か所だけですが撮らせていただきました。
Toxic Dollさん。
20130224_15

このターコイズブルーが好きな色すぎて。。(会場での受注販売でした)
20130224_13

実は今回…フフフ!詳細はまた後日!
20130224_14

以下ははましょアフター的な。
新しいデジカメで暗い屋内どうだった?っていうお話もあるのでせっかくだから載せとくね☆

アリスさんしまい。アリスドレス、大流行中。
20130224_11

マリーさんしまい。さぁて誰がどこの子だ!(これもズーム撮影だよん、あの位置から!)
20130224_21

壁の線が集中線みたいになった。
20130224_20

バレンタインのマリーンさん、ゴージャスやで。
20130224_18

お嬢様マリー。このせっとうらやましいよーう!再販してたもれ~。
20130224_17

ふじこさん(はぁと)すきです(はぁと)
20130224_19

じまいまワンピがお似合いのリカちゃんと、マリーンお姉さんでした。
20130224_22

はましょの感想…思った以上に盛況でした。(あと通路せまかった。笑)
お城に教室じぇにとSPじぇにどっちもなかったのがショック!(スペース足りんかったそうな)

デジカメくん、いい仕事してくれてます!!
暗い室内で見られる写真が撮れるようになるなんて夢みたい♪大げさ。
たくさんとってもっと仲良くなるぞ~。

web拍手 by FC2

 
ぷりうす #-
 
わー猫脚の椅子!!これ素敵ですよね~欲しいなあ!
アゾンの子達…お洋服かーわいい~!!(≧▽≦)
ほんとアゾンは可愛いの多いですよね!高くてなかなか手が出ないけど(^^;)

それにしても皆さん早速マリーさん入手していらっしゃるのですね~。3体もそろうなんて豪華!!
hagi #-
ぷりうすさんへ★ 
猫脚の椅子、わたしも買いたかった~って思ってたので、嬉しいです!
1/6サイズの家具ってバリエーション少ないのでありがたいですよね。
アゾンのお洋服は作りも凝っていて丁寧だし、お値段高いけどこういうセット物はちゃんとクオリティが見合っているなと感じます。
マリー超かわいいですよ、オススメです!!
オンライン画像ではオフホワイトさんが一番可愛いなって思っていたんですが、
実物をみたら眉上前髪のこの子にやられちゃいました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/168-9b79638b

