スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

ときめきの編入生 
イベント後ってテンションあがって、つい更新頻度があがっちゃうのよね。笑

LCレポでもちょこっと登場していましたが、我が家に新しいお嬢様が仲間入り~♪
なんとまぁ!お城製のエクセリーナ(下まつ毛あり)です。
まさか手にできる日が来るとは思ってなかったのでほんとにびっくり&嬉しいぜー!

20130216_4

続きからちょっぴりお話風味で写真いっぱい掲載してます!
まだ肌寒い、ある春の日。
とある寄宿学校に、ひとりの少女が編入してきました。
初めての場所、ドキドキします。
20130216_7

自慢のこまかなウェーブに縁取られた顔も、さすがにちょっぴり緊張気味。
20130216_8

「どんな子たちが、いるのかしら?」
うまく溶け込めるかな。
20130216_9

自室に通され、荷物をおろして一人ほっとくつろぎます。
お気に入りのインテリアで飾れば、きっと落ち着ける素敵な空間になるね。
20130216_10

普段着に着替えて、さっきよりぐっとリラックスムード。
20130216_6

ベレー帽が、ひそかなこだわり。
20130216_11

さて、これからどんな生活が始まるのかな。期待と不安の新学期、始まります。
20130216_12

**************************************************
新学期がはじまるといいつつ、お話はここでおしまいだよ。笑
寄宿学校ネタは、やってみたいことの一つです!

いつぞやの月間ドレス=制服!っていうのは、
きらきら★きせかえ日記の黒猫さんのアイディアをお借りしています♪
ちょうど一年まえくらいかなー、ブログで拝見して「たしかに!可愛い!」
って思っていたのが念頭にあって、今回のお話を思いつきました。
黒猫先輩、スペシャルサンクス♪(そのあとの衣装もね♪)

城エクセの実家のお方にも!スペシャルサンクスですー!
おかげさまでこんなにうつくしい子とご縁があって幸せです。
早々とうちになじんでくれそうです。ありがとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)★
(余談:お嫁にきたエクセ=嫁エクセ、って呼んだ方がいらっしゃって爆笑。)
20130216_5

いつも拍手をたくさんありがとうございます!
下記、お返事でございますー。

2/14 2時台 Pさま♪
バレンタイン深夜にたくさんありがとーです!!
こちらも見ていて興奮が伝わってくる熱いコメントに感動しております!
hagiは主にbukkoさんのお手伝いでしたが、お隣さんだし、
きらきらさんでもちょっぴり小間使い的なことはやっとりました!
でもブースの写真、これでも全然撮りきれてなくて悔しいんですよう。゚+(。ノдヽ。)゚+。
そうです、ご存知の通り某bさんは超人なのですよ…フフフ…
私にできるのはレポ更新くらいなので、楽しんで頂けるのがなにより嬉しいです!
夏にはまた2daysあるぜ~!You来ちゃいなよ~!
もちろんいらっしゃった暁には全力で遊びます!笑

2/14 13時台 Yさま♪
たぶん、ローラって意外!って思われたんじゃないでしょうか?
わたしも意外だったのです。が、この子ほんとに甘くてたまらんのです!
オープンマウスでも思ったより自然な表情が撮れると今回発見しました。
茶目なのが優しい雰囲気の秘密かな?

2/14 21時台 dさま♪
さようですな、ピンクは正義!!
普段、お人形にもアースカラーというか、地味目な色をこのんで着せているので、
ちょっとドギマギしながら撮影でした。あと、写真加工中、まぶしかった。笑
あのあとばっちりバレンタイン更新されていたのですねー!
儚げなホワイトドレスのきらちゃん、きりっとしたブラックドレスのきらちゃん、
素敵な双子を拝ませて頂きました♪

2/15 22時台 雪さま♪
すみません、めっちゃ入れ違いで拍手コメントしにいってました!うざい私!笑
そうなんです、お揃いローラについついわいちゃう親近感♪
ほんと、すばらしいアイプリですよね!!茶色系で優しくまとまってて我慢できなかったのー!
ポージングも褒めて頂けると自信がでるわぁ~!ありがとうございます(*´∀人)♪
マリー更新、次回を予定しておりますぞ、しばしお待ちくだされ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
可愛い!
ちょっと赤毛っぽいソバージュも幼さを残していて、すごく好みのエクセです!
エクセは縁があれば何人でも欲しいですね~!
(ダメじゃん^^;)
グレーの月間ドレスは言われれば制服にも見えますね。
みなさんいろいろ考えてますね~!^^
hagi #-
naonaoさんへ★ 
遅くなってごめんなさい~!
このお城エクセ、ぜったいにnaonaoさん好みだと思ったのです♪
だってグレーまつ毛ですもん。
いやほんと、エクセは縁があれば何人でも。笑
この月間ドレス、シンプルなところと身ごろのラインがわりとタイトめなところが気に入ってます。
もう1着かってお揃いで並べたかったかも~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/166-19d0b4ef

