スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

砂糖菓子の妖精 
***この記事は予約投稿です***
バレンタインがやってきましたぞ!
去年はアベルで自作ドレス更新やりましたが、今年は思いっきりミーハーかつ甘々です!

どーん!バレンタインモデルのローラたんだよっ!
20130214_5

LC東京1日目に、いてもたってもいられず、お迎えしてしまいました。
「お人形買うんやったら、えぇいこれもセットじゃ!!」と、ドレスもつけました。笑
ドルショ展示で見たデフォが可愛すぎてつい再現しちまったよ。

続きでローラさんに思う存分ぶりっこしていただいてます。
普段ピンクとか着せないからなんかそわそわした(笑)
なんていうか、もうね。「可愛い」以外のなにものでもなくてね!!
20130214_4

会場で箱入りでお迎えしているので、見本どおりの子です。後ろは裾ロール。
スージーの髪型も好きだったんだけど、この甘さがたまらねー!
20130214_7

こちらお顔のアップです。茶目イイ!!
前髪ぱっつんで眉が見えないと印象が全然かわってびっくりします。
うちにいるESCユリーシアみたいな。らしくないほどの可愛さ全開!
20130214_11

ハギコなりにがんばってポージングしてみました!
雪乃さんどうですか!!これは萌えでしょうか!(ついに名指し笑)
おなじくデフォのローラ×バレンタインドレス×オビツボディ更新をされてて、
「先輩!!」って思いました。笑
20130214_12

甘々やの~!
20130214_8

撮影に夢中になりすぎてほんと枚数が大変なことになってました。
ちょうど1年前にロベリア撮ったときみたいな。
20130214_6

思ってた以上になんだか「うちの子」で嬉しかったんだよー!
気に入った子にはちゃんと理由があるんだね。
20130214_9

お迎えするか悩んだ理由が髪型だったんですよね。可愛いけどもてあますかなって。
だけどこの子着物が絶対似合うと確信したよ!
リアルクローズは難しいかもだけど。
20130214_11

マカロンを両手に、
「みなさま、Happy Valentine!!」
20130214_13


こうしてお人形では張り切ってバレンタイン気分を味わっているのに、
リアルの方では「めんどくさい」と思ってしまふ!笑

***LC記事への拍手&コメントありがとうございました!***
下記へお返事です。

2/11 1時台 dさま♪(2回分です!)
会場ではこちらこそありがとうございました&お疲れ様でしたー!
このローラのお迎え理由について「それって理由になってない~笑」と言われたのがツボでした。
ほんと、理由になってませんよね。何でもありになってしまう~!笑
私はdさんとは逆に「明日もおんなじですよ」と教えて頂いた方の展示が撮影漏れしてました。
イベントって盛り上がってしまって、必ず撮影しそびれるものがありますよね。

2/11 8時台 Pさま♪
楽しんで頂けましたでしょうか!?
とにかくゴージャスでまぶしい空間でございましたっ!
みんあた展示の写真もできうる限り更新してみました、ご満足頂けてたら嬉しいです><
ほんと、Pさんもいらっしゃれればいいのに!と思ってしまいますよ。

2/11 8時台 Yさま♪
いらっしゃると知らなかったので、サプライズでお会いできて私もほんと嬉しかったです♪
思わず駆け寄っていってしまいました^^;
土曜日はもしかすると16時すぎまで拘束されるかもだったので、
作業しながら気が気じゃなかったんです。
全然お話ししきれなかったので、またゆっくり遊びましょうね!!

2/11 20時台 Uさま♪
ありがとうございます、そういって頂けると更新した甲斐があります!
みなさまがものすごいクオリティで展示を出されるので、
更新にも思わず力がはいってしまうのでした。
会場でMさんとお会いした時にUさんのお名前が出て、
私もいつか絶対お会いしたいー!と思っていたのです。いつか、どこかできっと!!
その日を楽しみにしています!

2/12 15時台 雪*さま♪
すみません気持ちが抑えきれず!記事中でお名前読呼んじゃいました!(照)
先輩どうですかっ!?これがハギコ的精一杯の萌えです!バレンタインドレスの甘さたまらん~。
このローラはデフォのヘアスタイルがほんとにすばらしい似合いっぷりだと思うんです。
まさしく”ミルクチョコ”ですね♪
私も同じく「くやしいです!!」って思いました~。
ぐぬぬ、いつかお会いできると信じてます!!雪*さんの計画が実現したら嬉しいなぁ♪
実はうちでもマリーをお迎えしてしまったので、近々更新すると思います!お楽しみにっ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
うん、ロべたんに似てる。
好みの子は似た子が集まる傾向にあるんだよね~。
甘々な感じがいかにもバレンタインていう感じでいいなぁ!
ピンクのドレスってあまり選択肢にないんだけど、余所の子が着てるとなんだか羨ましいです!
mikky #-
 
めちゃ甘〜〜!!!
でもホント、目の上ギリギリのぱっつんて大きな瞳をますます引きたてるから絶妙に可愛い。
ローラってオープンマウスなのですね☆
いや〜〜最近の子は本当にわからないf^_^;)
マリー??だれっ!!って。。。

リトファの詳しいレポも、ありがとうございました!おかげさまで行けた気分です♪
いつか、行けたときにはお会いしたいな〜
hagi #-
naonaoさんへ★ 
バレンタインていつの話やねん!って時期になっちゃって、ごめんなさい。笑
やっぱり、何となく目がまるいところがロベリアに近いかも?って思ったんです。
なんだかきょとんとして見えるんですよね。
ふだんはシンプル好みですが、こういう甘さ100%の子もたまにはいいですね~♪
わたしもピンクは普段選ばないですが、たまに着せると新鮮で楽しかったです!
hagi #-
mikkyさんへ★ 
うふふ~。甘々でしょう♪
クリームたっぷりの苺のショートケーキ的なローラさんです。
(うちにいる子たちは…ガトーショコラとかアップルパイとか、そういうイメージ笑)
わたしローラはギリリアルタイムで記憶にあるんですよ。
(洋服を主にしてはまっていた最後の時期でした。)
マリーは私も大人になってから知りました。キャッスルマリー、超かわいいっす!!

リトファレポ、お役に立てたようで嬉しいです^^
イベントにはイベント独特の空気があって、行くとしばらく余韻から抜けられなかったりします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/165-37cbfaaf

