 
web拍手 by FC2

LC東京2days(2013.2.9-10)ラスト 
ほんとに一日中更新しているあほなわたくし!
夕飯も終わったのでラスト更新をば。

最後はちょこちょこ撮った記念撮影のような写真を載せておしまいです。
20130211_49

これ、bukkoさんのみんぎゃらブース@販売終了後です。
(完売前のブースも撮っとけや自分!!)
はちこさんと二人で月間子記念撮影しようぜ!とお人形握り締めてたら、
お針子師匠のご厚意で場所をお貸しいただきました!
だけどぶれぶれでこれともう1枚しか載せられる写真がなかった・・・笑
みんな大好きbukkoさんちのたまきちちゃんとうちの12月サヤカだよー。
たまきちさんは、みんぎゃらお店番お手伝いしてる時にも、
立ち寄った方から「カワイイ!」と評判でした。
斜め前髪にリメイクして眉見えしてるところがポイントですよね(*´Д`*)
20130211_50

この他に、はちこさんのサユリ&サヤカ、bukkoさんのサユリ&うちのサユリをそれぞれ寄りで撮ってたのに、
載せられないクオリティでした。。残念至極!

次はこちらっ
鈴宮さんちのアビニャーとうちのリメイクラブジェニ☆うさねこカフェの一角でおデート。
ラブさんあちこちでちやほやしてもらってうれしかったんれす(〃ノ∀`〃)デヘ。
アビニャーの帽子はとあるコスプレ仕様なんだって。笑
20130211_44

こちらはルキさんと撮らせていただいた2ショット!
ガーリィなコーディネイトに萌えます!!
そして、さっと隣にくまを添えてくださるあたりが!女子力!女子力ですぞ!
20130211_46

トヨさまのブースにて、フェイスプリントそっくりなお城エクセで2ショット♪
左側のセミロングの子は、今回LC東京会場にてお友達からお譲りいただいた子なのだ!
20130211_48

こちらトヨさまのお嬢様。お正月に着物でブログに登場してたお方、
キャッスルでリップリペされたそうです。
20130211_47

こちらが新たに我が家にやってきた子です。グレー睫毛に青目さんっていう王道さ♪
素敵なご縁をありがとう!大切にかわいがります。
20130211_41
この子を撮りつつ、
「実は先週べつなエクセをオークションでげっとしたんだよねエヘヘ」って話をしたら、
エクセハンターハギコという二つ名をS箱さんから頂きました。
まっとうしようと思ったら、それお金かかってしゃーないわー、でもなんか嬉しいわー。笑
去年からエクセのお迎えにはなんだか運がついてるんだよな・・・
トヨ様にも「そのうちもっと呼ぶわよきっと!」と予言いただきました。お財布が!笑

再びトヨ様ブースにて、とっく・みーさんの二代目復刻リカちゃん&シャルルさまと!
とっく・みーさんとは実は初めてお会いしたのです、お話してくださってありがとうございました♪
真ん中のバビエクは黒猫さんのグレー睫毛さん。
20130211_52

茶睫毛のバビエクさんと2ショットやりたかったのでうれしかった!
トヨさまのバビエクさんはめちゃくちゃ状態がよく、目元チークがくっきり残ってます。
同じコーラル系の色でうちの子にも入れなおしたいような、手を加えたくないような…!
20130211_51

最後にこのおふたりを。
巣箱さんちのえーじたんとふじこちゃん。もうやだキャワイイ。
そのあざといエプロンはなんなの!!ってつっこみながら楽しく撮らせて頂きましたぜ。
20130211_53


これで撮影した写真は終了だよ!
えー、お買い物のほうはですねー。
うーん、1日あたり1箱増えたかなーみたいな?えっ(・ω・三・ω・)

迷う時間がない分、即決しちゃったのよね。。
土日いずれも10分たらずでお買い物終了(笑)
お友達から「ふだんあんなに締まり屋のストイックなハギちゃんがいったいどうしたの!?」
といわれるくらい、短期間でお迎えしまくりです。
この3ヶ月で8人だからね・・・たしかにひどい。
お、おもに仕事のストレスが原因かなふはははは!(乾いた笑い声)
今回お城から箱入りでお迎えした二人はすでに着せ替えずみなんだぜ!
うちの一人はバレンタインに更新します♪

あー、2日間とにかくいっぱい遊んだ!!たのしかった!
会場でお会いした皆様、そして最後まで読んでくださった方、
ほんとうにありがとうございました。
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/164-28cf07c3

