 
web拍手 by FC2

LC東京2days(2013.2.9-10)その5 
続きまして「毎日☆きらきら」ブースのご紹介!
毎日ジェニマリのトヨカローナさんと、きらきら☆きせかえ日記の黒猫さんによる共同展示♪
こちらも初日と2日目でがらりと展示を変えられてます!

まずは初日全景がこちら。
垂涎モノの80年代の祭典やでー!!
20130211_20
本当に大好物!なエクセリーナさまばかりが並んでいて。。
20130211_34

昇天しちゃうぜ!
20130211_35

重厚感のあるディスプレイの上にちりばめられる、宝石のようなドールたち。
20130211_31

ほんとに駆け足で撮ってるので構図めちゃくちゃっす(涙)
20130211_33

撮りたい気持ちが前のめりになった結果、っていうことで・・・笑
20130211_32

いぜん着せ替えふぇすていばるで貸していただいたバビエクドレス。
何度見ても素敵じゃ~!エクセから気品があふれています。。
20130211_38


このジェニーさん、90年代のお城製でカーリーヘアなのにトヨカロン!
っていう独特の仕様なんだそうです。お顔の色あいも今のお城のお人形より、
むかしのタカラっ子に近いですよね。
20130211_37

こちら、貴重ドレスのディスプレイ。目が吸い寄せられちゃう!
20130211_39

わたしのカメラに収まっている写真はここまでなんですけど、
途中参加で見損ねてるところもあるっぽくてショック~涙!
バレエファンタジー見たかったお(`・ω・´)

そして2日目!
こちらもお手伝いメインだったのであんまり枚数ないんですが!
森の中のうさねこカフェだよ!全景がまたしてもないんだ!涙
スイートダイニングがまさかの2つですからね。すごすぎです。(一軒しか写ってないけど)
20130211_36

フローラルランドやスイートカントリーのお洋服を着たドールがずらりとならびます。
ドレスの大半は黒猫'sコレクションなんだそうです!すげー!
20130211_40

新しいドールに古いドレスセットっていう新旧コラボさいこう!
20130211_42

くるくるカーリーヘアのツインテールが愛らしいリカちゃん。
20130211_43

…やっぱりしゃしんがこれだけしかなくて戦慄!!
おっかしーなー、もっと撮ったつもりだったのになぁ。。。
カフェ店員&お客のドールより多かったはずのうさねこが写ってなくて悔しい!笑

最後の更新では思い出的な写真をちょこちょこと載せる予定です♪
どうしよう、終わらん!笑
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/163-52431e41

