 
web拍手 by FC2

LC東京2days(2013.2.9-10)その4 
とりあえずバレンタイン用の撮影終わったから更新にもどってきた人。
今日はブログだけで一日が終わる予感!笑

「ちっちゃな帝国」鈴宮さんブース&「猫の巻」はちこさんブースを更新します。

まずは帝国劇場から!またまたストーリーが沸いてきちゃいそうな素敵センス!
なのに全景撮り忘れてた…いまぴかさ君をガン見したんですがどこにもない∑((((((゚д゚;ノ)ノ
ごめんね宮さま…遊ぶのに夢中になりすぎたYO!

き、気を取り直して参ります。
お客さんに一番近いところにいらっしゃった素敵カップル二組。
20130211_15
こちらのレディは鈴宮さんがご自分でリメイクされた、1月みらい!
ツイストパーマでぐっと華やかに♪勝気なご令嬢、好き好き~!
この過去のバースディドレスめちゃくちゃお洒落で感動します。再販…まずないよね!笑
20130211_16

こちらにはちょっぴり悪そうなリトルレディとエスコートするジェントルマン。
バースデイリカさまのドレスは何度見てもゴージャスやな~。
20130211_13

反対側にも、ツンと澄ましたお嬢様が。
こちらもヒミリさんのリエ嬢だそうです♪
なんていうか、温度の低そうな美人って感じでぞくぞくする。
リエさまに冷たい視線でにらまれたい。素敵!!
20130211_12

こういう善と悪、白と黒みたいな対比って何でテンションあがるのかなー!
出展者公認なので書いちゃいますが、中二最高!笑
20130211_19

いたって紳士的な雰囲気の悪サイドトムさまと、
20130211_14

鈍器で誰彼かまわずぶんなぐりそうな凶暴さをにおわせる善サイドトムさま。強そう。笑
このトム(お兄様)の後ろにいたシスターリエさま撮りそびれてる!!(´;ω;`)ウゥゥ
20130211_18

二日目、うちのお人形をまぜて頂きました。
中二な世界に放り込まれ戸惑う常識人サヤカ、という体であそびました。たのしかったです。笑
20130211_17

鈴宮さん自作のレッドカーペット+階段という圧巻の舞台設定、
あちこちからセレブなカップルがたくさん来ていて眼福でしたー♪
こちらはさらにお隣ブースの「毎日☆きらきら」からいらっしゃったマイフェアレディさま!ゴージャス!
よく考えたら他のお客様方もガンガン撮らせていただけばよかったのにゃ、隣にいたのに!涙
20130211_24

つづきまして「猫の巻」はちこさんブース。
バレンタイン目前ということで、過去のバレンタインドレスが大集合しています。華やか!
20130211_26

白くてふわふわなマリーンに胸キュン(〃ノωノ)大好物やでー!
20130211_28

こちらは1月みらいさん!つくづく城みらいは美人やのー!
20130211_23

手前にちょこんと座っていたオーダーさゆりのあまりの美しさに感動しました。
他の方からも大評判だったそうです、納得!
20130211_27

なんだか無敵そうな高校生リカ&いづみちゃんペア。
はちこさんによりオーダーリメイク済みのお二人です。
20130211_21

リカフレ高校生バージョンの中ではいづみちゃんが一番好きなの!
めっさ美人やでー。いわゆる才色兼備タイプで、ぜひ生徒会長とかやっててほしい。
20130211_22

そして「中学校でなにかあった?!」っていう感じの高校生リカちゃん。笑
めちゃくちゃ強気そうなお顔、誰にも負けないわよ、ふふん♪っていう笑顔が本当に素敵です。
20130211_30


オーダーさんやESCさんがずらっと並ぶ壮観な空間だったのですが、
もっと撮ってたつもりなのに…やっぱりぴかさ君をガン見してもこれしか出てこないんだよ…
たぶん土曜日に「また明日も撮れるー♪」と思って油断したからだわ!!
うわーん!まさしく2daysの罠!
日曜は思ってたよりもお手伝いで役に立った(笑)ので割と忙しくしていて、
ブース撮りなおすの忘れてただよ。。

鈴宮さん、はちこさん、へっぽこ更新になっちゃってごめんなさい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でも2日間遊んでもらって楽しかったです!ありがとうございました☆

たぶんあと2回くらい更新します!息切れしてきたががんばれハギコ!笑
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/162-5d1053d1

