 
web拍手 by FC2

LC東京2days(2013.2.9-10)その3 
どんどん行きます!続きましてLeo & Ruiさま二日目!
今度の全景はこちら。
20130211_2
ふわふわしたうさぎさん達。傍らのお花がよく似合うよー!
20130211_3

イケメン3人組のパーティー、リーダーは誰かしら?
(猫もイケメンにカウントするよっ!笑)
20130211_4

肩ひざをつく剣士さま、麗しい。
20130211_5

ライオンだって戦えるぜ!と弓矢を背負ってらっしゃいます。
20130211_7

もしも旅の途中でピンチの時は、輝く白い妖精たちが、
20130211_9

きっとあなたのもとを訪れるでしょう。
20130211_8

木の精霊ドリアードもそっと皆を見守っています。
20130211_10

展示後半、中央部分がこんな感じにチェンジ。
20130211_11

とくに猫くんの「あー疲れた★」なポージングがお気に入りで激写しちゃいました。
20130211_6


もちろん二日目にもゲストパフォーマーが!
写真二人目のシオンは、シオン・ドット・コムのレイディさまの手によるカスタムシオン!
すっごく「美麗!!」って感じでオーラがすごくてまぶしかったです。。いいものみたわぁ!

一日目&二日目の展示がどうつながっているのか?などなど、
詳細はbukkoさんの更新を待ってくださいね~。

今回ヘルプ要員で召還をうけ、設営&撤収も一部お手伝いしたわけですが、
あまりの手際のよさにびびりました。師匠すごすぎる。
まるで魔法のように組みあがっていく夢の世界たち。
これを!?ひとりで!仕事しながら!みんぎゃらも!?・・・バタリ。っていう感じです。笑
展示お留守番中は、二日間で20回以上「私本人じゃなくてお友達の展示なんですけど」
って冒頭にプラスしながらの説明をして、展示おとなりの鈴宮さんに微笑まれました。
だって万が一本人と勘違いされちゃったら申し訳ない&おこがましいじゃんよー!笑

そんな中の二日目みんぎゃらブースではもちろんダンシ&ジョシ服いずれも完売でした。
はっ!師匠ごめん、みんぎゃらブースの写真撮り損ねてたよ…許してね!
(↑このあたりがハギクオリティ)

bukkoさん本当にお疲れ様でした。
今回お手伝いをさせてもらえてとっても楽しかったです!

次もみんあた更新のよてい。
でも日が高いうちにバレンタイン写真とらなー!時間たりねー!笑
web拍手 by FC2

 
みっちー #rkd4Vjqo
 
始めまして、みっちーと言います。
2日目にbukkoさんと間違えてご挨拶してしまってすみませんでした!(>_<)hagiさんだったのですね。イベントに行くと舞い上がってしまって、失礼しました。
時どきこちらのブログも伺っていました、可愛い女の子達たくさんで楽しませてもらっています。また見に来させてくださいね(*^_^*)
hagi #-
みっちーさんへ★ 
こんばんは!コメントありがとうございます!
間違えたなんてとんでもないです、あの場にいる私がどう考えても紛らわしい存在だったので!笑
無事にbukkoさんご本人ともお会いできていたので、ホッとしました。代理人だけだと申し訳ないですもの~。
うちのブログも見てくださっていたとのこと、嬉しいです★
ガールズオンリーでのんびりマイペースに更新していますが、また是非お立ち寄りくださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/161-dffc0389

